[2] 阪急西宮ガーデンズ(西宮スタジアム跡地再開発)

Comments


SeaGate
2008/02/13 12:00 AM
私も地元民の一人ですので気にはなっていたのですが、近いとかえって見に行かないものですね。
ゴリモンさんの写真で今こうなっているのか...と改めて知りました。一昨日Eee PC買いに西宮北口付近まで行ったばかりなんですけどね。(^^ゞ
ヒロ
2008/02/13 04:30 AM
マイ地元へようこそw
いつだったかの阪神西宮駅構内の西大阪線の模型展示のネタといい、ゴリモンさん西宮に来られる頻度が割かし高そうですね。

 ここは西宮市民としても期待度高いです。たしかに高層ビルはないですが敷地面積はかなりデカイです。
けど今秋完成って間に合うのか;;;

 一時、噂でタワレコ入ると聞いたのですが、その後何も情報がなく個人的にヤキモキしております。この周辺含め実は西宮には大きなCD屋がないので、タワレコに限らずゼヒ入居してほしいでス><。

 ところで周囲は連日渋滞になることがほぼ間違いないと思うので周辺住民の方は大変そうw
ゴリモン
2008/02/13 09:33 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
自重なんてとんでもない。
街並みの変化を通して思い出を語り合えるのはとても楽しい事だし、検証する事はとても有意義だと思うし今後もよろしくお願いします。
しかし以前から思っているのですが「西宮球場」の歴史は立派なものですよねー。e_fanさんの時代、僕の思いでのある70年代ブレーブスの最強時代、もっと若い人達の球団譲渡&本拠地移転の時代‥‥。そしてみんな「阪急ブレーブス子供会」の先輩後輩だったりしますね^^
ところでブルートレインといえばもうすぐ姿を消しますね。個人的には列車旅行の経験があまり無いもので思い入れは少ないのですが、数人のブログ仲間さんが乗り納めをされているのでそれを見納めさせていただいております。

≫seemoさん
写真を撮っときtらいのに運転中で無理なのわかるわかる^^
でも、下から2枚目の写真は今津線からのものですが、電車内でカメラを出すのもちょっと恥ずかしい。
移動中の撮影は何かと困難がつきもの???

≫SeaGateさん
僕はたまにしか通らないもので、組上がっていく鉄骨に驚きました。
長らくガラーンとしている状態が続いていたので嬉しい変化ですよね。

≫ヒロさん
いやいや西宮に行く機会は比較的少ないです。たまたまもうすぐ今津駅前にオープンするお店がありまして、そこのお仕事に携わっているのです。
今秋オープンって間に合うのか?って僕も思うのですが、この手の施設って建設のスピードがすんごく早いです。なんやかんや間に合うのでしょうね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]