[2] 梅田に雪

Comments


seemo
2008/02/10 10:36 PM
しかしよく降りましたね 今朝の六甲山 うっすら雪化粧でとても綺麗でしたよ
たろ
2008/02/11 12:01 AM
うーん、画像を見ただけでさぶーい!
去年かおととしか忘れたけど、サンテレビか、ABCで
「ドカ雪物語」というのを早朝にテレビでやっていたのを見たことがあります。難波駅で焚き火をしてる人がいたような,,,,,,,
ちなみに今ストーブ全開です^^;
みをでん
2008/02/11 05:37 PM
10日に梅田貨物駅に撮りにいきました。
貨車に載って入替作業中の係員さん、
顔に雪が掛かってもの凄く大変そうでした。
両手で顔を覆うわけにいかないし・・。

6126さま、はじめまして。

不躾ながらお尋ねですが
その数字、もしかしたら駅コードでしょうか?
ゴリモン
2008/02/12 01:10 AM
どもどもです。

≫月夜野さん
大阪での積雪ってほんと珍しいです。
ただ新幹線が止まったり名神が通行止めになったりと、雪が原因で困ってしまう事は度々ありますね。

≫のりみさん
雪の大阪、歴史博物館で見た事があります。
今回の積雪ではどうなっていたかなあ。次回はチェックしとかねば。
昨日伊丹の実家に行ってたのですが庭に雪が残ってましたよ。なんか嬉しくなりました^^。

≫タツヤさん
阪急百貨店の鉄骨はみるみる組上がってますね。
来年の雪のシーズンには‥‥ムフフです。

≫まっしゅさん
旭山動物園っていいなあと思ってたのですが大阪でもペンギンパレード!
ニンゲンがダメでしたか^^; ペンギンにとっちゃほんま残念だったでしょうね。

≫CONFORTさん
あの猛雪の中でもお客さんが来られるとは‥‥^^;
この雪の日は福島の某人気店で外食をしたのですがガラガラで嬉しかったです。

≫6126さん
そうそうそう!大阪では積雪がなくても北の国からやってきた貨車に雪が残っている事がありますよねえ。
冬の到来を感じます。

≫seemoさん
あ、箕面の山は見ていたのですが、雪化粧の六甲山には気付いていませんでした。
次回冷えた時はチェックします♪

≫たろさん
ドカ雪物語〜?はじめて聞くタイトルです。
難波駅で焚き火‥‥おいおい!

≫みをでんさん
お。みをでんさんも雪の貨物駅を撮影されてたのですか。
やっぱ“絵になる”風景ですよね。僕がいた時もコンデジで撮影されている方がおられました。
6126さんのHNは‥‥何だっけ???

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]