[2] 巨大広告トラック×3

Comments


6126
2008/02/09 11:53 PM
営業停止中の□□ショー劇場の広告カーは
(現在の)ミゼットだったような記憶があります。
ちなみに、スカイビルの滝見小路に置いてあるので、
初代ミゼットはほとんど毎日見てます。(^^;
おじさん
2008/02/09 11:54 PM
環境にやさしくないし渋滞引き起こすし、いいことなし。
でも実際走ってるとつい見とれちゃいますよね。
たろ
2008/02/10 12:52 AM
そういえば、その記事のときもコメントしてましたね。(^^ゞ
大阪NY
2008/02/10 01:50 PM
ゴリモン様〜、こんにちわ。
また、東京のNHKが、大阪に橋下知事に対して、
「NHKは(あいさつ回りを)切り上げてでも番組に出ろと強硬に出るのが公務だ、義務だと命令!?  ゴリモン様は、どう思われまか???
ココまでのNHKの暴君は講義する必要があるので、良かったら、抗議メールを送ってください^^

橋下知事「NHKのスタジオ収録には出ない」
http://www.asahi.com/politics/update/0209/OSK200802090115.html ( 2008年2月9日23時10分 朝日新聞 )
 大阪府の橋下徹知事は9日、今後はNHKのスタジオ収録には出演しない考えを示した。
8日に大阪放送局の番組に出演した際、対応が不適切だったとして、
「黙っていてもお金が入ってくる組織はこういうものか」と批判。ただ、取材を拒否する考えはないという。
 番組は8日午後7時半から関西地域向けに放映された「かんさい特集」。
東京での省庁などへのあいさつ回りが長引き、約30分遅れて出演した。
アナウンサーが「およそ30分遅刻で到着されました」と紹介すると、
橋下知事は気色ばんで「こちらの責任じゃないので」と反論した。
 橋下知事は9日、府庁内で記者団からいきさつを問われ、
「NHKは(あいさつ回りを)切り上げてでも番組に出ろと強硬に言ってきた。
はじめから絶対に間に合わないと言っていたが、とにかく出ろ、出るのが公務だ、義務だと。
スタジオに呼びつけられることまでは公務とは思っていないので一切行かない」と不満をぶちまけた。

NHKへのメールフォームです。 あなたの一抗議が大きな力となります。公的にNHKに大阪に対する謝罪を求めましょう。
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]