[2] メーリングリストをはじめます

Comments


まっしゅ
2007/12/31 12:26 AM








来年もブログ記事楽しみにしてます♪
nakano-shima
2007/12/31 01:08 AM
「参加希望」

色々情報を共有したいですね。
KITASENRI
2007/12/31 02:08 AM
もっぱらリードオンリーになりそうですが、参加希望します!
KITASENRI
2007/12/31 02:11 AM
↑のメアドはキャンセルします。

ごめんなさい、こちらのメアドへよろしくお願いします。
お手数おかけしますm(_ _)m

(技術上、はじかれましたら上の方で^^;)
もりぶー
2007/12/31 02:36 AM
こっそり、拝読させてもらってました。
「参加希望」です。よろしくお願いします。
今年も今日で終わりですね。
来年も楽しみにしています!
鶴たろう2世
2007/12/31 06:11 AM
自分も「参加希望」です。
リードオンリーになってしまう可能性もありますが参加させて頂きます。年齢制限などはないですよね(笑)。
あづみん
2007/12/31 08:25 AM
「参加希望」

これを見て大阪に行くことが良くあります。
これからも楽しみにしています。
相生太郎
2007/12/31 10:15 AM
「参加希望」

毎日電車の車窓からしか眺められない梅田を
いろんな角度で切り取ってくれるゴリモンさんの
今後の活動に注目したいです
yohidore
2007/12/31 01:05 PM
参加希望

楽しみが増えます。
よろしく
sy
2007/12/31 02:22 PM
参加希望

いつも拝見させていただいております。出不精の自分とは真逆のフィールドワーカー・ゴリモンさんを陰ながらリスペクトしております。
しー
2007/12/31 03:39 PM
「参加希望」
いつも、ありがとうございます。
秘かなファンで〜す^^。
ゴリモンさんのブログを知って以来、梅田を歩いていると、いろんなものが見えてきたように思います。
yoshiper
2007/12/31 03:39 PM
参加希望!

楽しみです。
mugi_tee
2007/12/31 04:58 PM
おひさしぶりでーす。
OFF会、いまだに参加できておりませんが、メーリングリストには是非参加したいと思います!
まつ
2007/12/31 05:48 PM
もちろん「参加希望」で〜

今年一年、web上とオフ会でお世話になりました。
そしてありがとうございました〜
来年もよろしくです(^O^)/
だいすけ
2007/12/31 06:41 PM
「参加希望」です。
いつも楽しく見させていただいてます。
オフ会には参加できていませんがいつか都合があえば・・・
大阪大好きや〜

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]