[2] もうすぐ移転の朝日放送

Comments


さざなみ
2007/12/16 11:45 PM
朝日放送といえば、わたしにとっては
「三枝の国盗りゲーム」です。
当時、山形で見ていました。(クロスネットでしたが)
全国ネットの番組なのに東京制作じゃないんだっ!!
というのが、みちのくの小学生にとっては驚きでした。
大阪という街の大きさを感じた番組でした。
最近では、在阪局製作の番組でも東京で作っている番組
が多いようです。残念ですな。
ゴリモン
2007/12/17 09:37 AM
さざなみさん、ども。

「三枝の国盗りゲーム」懐かしいです^^ 当時は全国ネットなのか関西ローカルなのか意識していなかったのですが、今から思うとこの1970〜80年代頃って、元気な“関西発”のバラエティ番組が多くあったような‥‥。
まあM-1グランプリはその継承でもあるかな。末永く続いてほしいです♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]