[2] 阪神なんば線の模型

Comments


ゴリモン
2007/10/10 09:06 AM
どもどもです。

≫6126さん
模型は昨年の「はんしんまつり」でも展示されていたそうです。
完成後の駅に飾るとしたらはもっとさらにジオラマを凝ってほしかったりして。

≫ひでゆきさん
模型、特にこんな大規模なもんには惹かれるもんがありますねー。
たまらんっす。

≫granbina-hさん
電車から工事現場が見えますね。
京セラドーム隣にはイオンがやってくるらしいし九条辺りもだいぶ変わりそうです。

≫よっさん
西九条から安治川は高架だし、中央線と阪神高速はくぐらないといけないしで、かなり急勾配のようです。
以前にコメントで教えていただいたのですが、電車のブレーキもかなり強化してあるのだとか。

≫極もんさん
トラバありがとうございます。
ちゅうかこちらからも記事のエントリー時にこちらからのトラバを試みたのですがうまくいかないっ‥‥なんでだろ。
阪神のオレンジ&ブラックの新型車両はニュースで見ましたよ。格好いいですね。

≫りりぃさん
状況が判りやすいので模型っていいですよね。
西九条の駅の様子はちゃんと見てませんでした。連絡通路とかチェックすべきでしたね。しまった^^;

≫ヒロさん
おお、すれ違ったかもですね。
僕もまず改札横のNゲージコーナーの人だかりに驚きました。
(このコーナーは結局近寄らずちゃんと見てません)

≫まつさん
イベントが増えそうですね。
せっかくなんだし、甲子園球場と京セラドームも協力してなんか企画をやってほしいです。

≫くらもちさん
掲示板とホームページの特集を拝見しました。
この模型以外、鉄道関係もタイガース関係もあまり見ていなかったのでイベント全体の様子がよくわかりました。
しかし‥‥九条周辺は道路の着脱ができるのですね。見逃した^^;(僕がいる時は道路のフタは閉じられたままでした)
倉内ちゃん
2008/05/25 04:45 PM
早く阪神なんば線に乗りたいぞ。期待するぞ。
ゴリモン
2008/05/27 09:06 AM
倉内ちゃん、ども。開通が楽しみですよね。
先日、近鉄の線路を阪神の車両は走らすテストがあったみたいです。
6126
2008/08/20 02:11 PM
2008/8/19未明に、近鉄の車両が阪神尼崎に
初めて陸送されたそうです。(^^)/
http://www1.ezbbs.net/cgi/reply?id=yone5010&dd=14&re=11728

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]