[2] ニュースとかもろもろ

Comments


ゴリモン
2007/09/24 10:35 AM
どもどもです。

≫エビスさん
当時もう高校生だったのですが、僕も登場番組内容をあまり記憶がありません。
ミス○○コンテストのような企画が毎週あったのは憶えているんだけどなー。
ミスドCMはさんまが若いので驚きました。

≫6126さん
川上産業という会社は∞プチプチの製作にも協力していたそうです。
プチプチグッズの配布告知に「∞プチプチの配布はありません」ってあるのが笑えました。
(大阪での配布場所は梅田でも難波でもなく本町駅前だったようですね。ちょっと渋い^^)

≫たろさん
プチプチはですねえ。実は期待していたものとは少し違いました。
押した感じもプチ音もちょうどいいんだけど、ちょっと厚めのプラスチックの板なもんでリアル感はないです。
(とかいいつつややクセになっています。プチボタンの耐久度はありそうなので安心^^)

≫seemoさん
阪急グループさんも久しぶりの優勝セールですね。
バンザイセールはあったけど、本格的なセールは阪急ブレーブスの優勝以来のはずだから‥‥何年ぶりだ???
7億人の数え方は大丸とレストラン街のPOSでのカウントっぽいですね。(買い物をして食事をしたら人数がダブルでカウントされる。だけど冷やかしの入場客は数に入らないからちょうどええかな?)
僕は子供の頃JR大阪駅をあまり使う事がなかったもんでホームから丸ビルを見た記憶がありません。ちょっと羨ましいかも。

≫極もんさん
乾アナってプラザの社長になったのですか?知りませんでした。
ミスドCMってまだオサム・グッズの登場前の時代ですよね。ずっとゴミ箱を使ってるって物持ち良すぎです〜。

≫あすかさん
奇跡の追い上げをしながらこの土壇場で連敗するってのが阪神らしくていいじゃないですか。(←ちょっと角淳一っぽいなあ^^;)

今はちょいとお疲れ気味だけど、あの投手陣&厚い選手層で優勝を逃すと辛いので是非イチヌケしてほしい。
ちゅうか球児の空振り三振での優勝を見たい! 2005年は久保田が抑えでレフトフライでの優勝決定でした。そして(試合数を多く残した今年は)先日までの勢いのままで優勝しちゃうと2003年のように他球場の試合結果待ちでの胴上げになりかねない。ここ数日の連敗は胴上げ投手・球児のための布石になっているのだ!
‥‥すみません、何をダラダラ長文で熱くなっているのやら^^;

≫たろさん
例のマンションはもうそんなに高くはならないと思います、たぶん。
近隣への説明会で資料をもらった際にウチの立面図を比べてみたのですが、ちょうど今の養生シート+αくらいの高さになりそうです、たぶん。
想像していたより圧迫感があるので驚いているのですが、シートと足場が撤去されると隠れる範囲はもう少し減るかな‥‥、たぶん。
ウチへのご招待は勘弁してください。狭いもんですぐに満席です、たぶん^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]