[2] 長居陸上競技場で見たもんいろいろ

Comments


まつ
2007/08/28 01:01 AM
さすが、ゴリモンさんカメラ、画像が詳細っすね^^;
ちなみに会場で吊りカメラとトラックで併走するカメラを
見て、ゴリモンさんならピックアップするやろなー、とか
勝手に思っておりました(笑)

ハードルの車をピックアップされてますが、ハードルを
並べる兄ちゃん達が並べた直後にポーズをとってたのが、
僕は印象に残っています。これも写真にとって、
アップする予定だったのですが、撮った画像を見ると
小さすぎて何をしてるのか分からなかったので、
泣く泣くボツに^_^;
優羅
2007/08/28 07:31 AM
テレビ観戦しているとほんとに行きたくなってきたので
私もタイミングを見計らって行こうと思ってます
やっぱり現地でしか体感できないもの、見れないものがありますからね

“65億人”を魅了する「世界陸上」の舞台裏
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0708/27/news090.html
あすか
2007/08/28 08:48 AM
ハードル運んでいるのはダイハツの電気自動車みたいですね。
最後の2枚の写真は小さいのでわかりません。(笑)
世界の壁は厚いですなぁ。メダル取れるかなぁ?
ゴリモン
2007/08/28 01:03 PM
どもどもです。
会場の写真をこっそり何枚かアップしてみました。
indexもありませんが興味のある方はどうぞ♪
http://gorimon.com/photo/seriku2007/

≫にゃーさん
お、行かれましたか。
あそこはひょっとして国際映像のブース?ちなみに提灯は反対側も「キャベツ焼」でした。
http://gorimon.com/photo/seriku2007/070826_164.jpg
http://gorimon.com/photo/seriku2007/070826_167.jpg
http://gorimon.com/photo/seriku2007/070826_300.jpg
壁面には大阪の街並みを映しているモニターがあるような???

≫のぶりんさん
残念なタイミングでの金沢転勤ですよね^^;
選手のアップもあるし競技の迫力や細かい経過はTVの方がわかりやすいかもしれません。
でも会場のライブ感はやっぱ違います。目の前でバネのような生身の人間が跳ねているのには感動しました。

≫miyukiさん
うわ、めっちゃハイテンション^^ 裕二さんは週末までいますよん♪
ちゅうかmiyukiさんって織田裕二ファンやったんや。

≫めがね丸さん
TV中継も迫力ありますよねー。
会場ではいろんな中継施設を見かけました。

≫まっちゃん
VIP席って凄いなー。うちは一番安い指定席っ
ナマ織田裕二は僕も嬉しかったです。
あの人、世界陸上の時ってやけにハイテンションなんでアツイんでなんか可愛いです^^

≫まつさん
まつさん、連日での現地観戦ですね。さすが。
↓ハードルのピックアップ、ちゃんと撮っときました。
http://gorimon.com/photo/seriku2007/070826_318.jpg

≫優羅さん
リンク先の記事、見ました。エプソンすごい!
現地ではいろんな競技のライブ感が楽しめるがいいですね。
実は有名選手の名前も知らない状態でしたが、それでも大満足です。

≫あすかさん
電気自動車はダイハツかなあ?
正式スポンサーにトヨタが参加しているのでトヨタブランドの兄弟車かも???

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]