[2] ロケットが解体中

Comments


あすか
2007/08/24 04:24 PM
4時に行くか?! 普通・・・・

上層階にクレーン組んでありますから、上から出たものと思います。(しらんけど)
ぽり
2007/08/24 06:58 PM
撤去はやいっすね〜
ちょっと前までやってるやってると思ってたけど私もその日は神戸で深夜残業。
土曜日に見に行こうと思っていたのに。
ここは施工もしていた竹中さん。
外壁補修は元々建てた大林さん、TE館は銭高さん
細かく分かれていますね。
極もん
2007/08/24 08:16 PM
本当に飛んでいったんだと夢見させてもらったみたいです。

外で張り込んでいたらトラックが出て行くのが見られたかも知れませんね。でも張り込むのもつらいですね。
匿名キ望
2007/08/24 11:20 PM
今日の朝日新聞夕刊に、
クレーンで吊り上げている写真がありましたよ〜。
Dennis
2007/08/25 02:14 AM
ロケットは、夜、飛び立ってしまったみたいですね。今頃、どこを飛んでるんでしょうか?

飛び立つ写真がWeb Siteに掲載されてました。
ゴリモン
2007/08/25 10:39 AM
≫のぶりんさん
待ち合わせ場所のロケットを探して迷う人も出てきたりしてね。
ちゅうか転勤ですか?金沢ですか?めちゃ残念です。

≫Nishitaniさん
ロケットは6分割に解体して撤去されたそうです。
朝4時だとまだ下半分が残っているかなと期待していたのですが残念でした。

≫まっちゃんさん
解体途中は見れなかったので、宇宙の果てまで飛んでいった
‥‥っと思いこむようにします^^

≫あすかさん
普通、4時には行きませんわな^^
締切の仕事が重なったこともあり徹夜に近い2日間になりました。しんどっ

≫ぽりさん
ほんと、撤去早いっすねー。
昼間作業無しの深夜数時間だけでなくなっちゃったのは驚きです。
今回はじめて知ったんですけど、難波駅ビルは毎晩いろんな夜間工事をやってるんですね。

≫極もんさん
ニュースアンカー、おかげさまで録画できました。(まだ見れてないけど)
あ。運搬するトラックを見るって手もあったか^^

≫匿名キ望さん、Dennisさん
朝日の写真、僕もみました。スイスホテルからの写真かな?
解体の様子は見れなかったのであの写真で満足するようにします^^;


それにしても、ほんま解体されるの早っっっ。30年の歴史も一瞬に飛び去った。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]