[2] なにわ淀川花火大会2007

Comments


seemo
2007/08/06 12:18 AM
やっぱ綺麗ですね 三脚は必需品ですね 次は伊丹に行こうかなと思います
みんと
2007/08/06 01:47 AM
わたしは携帯の写メでとりました。

遠景でしたがキレイでしたね☆
nakano-shima
2007/08/06 09:08 AM
見に行きましたよ。人ごみの中。
近く(河川敷)からみていると、衝撃波が来て、花火を体感できますね!
おかしょう
2007/08/06 09:12 AM
すごい、これってゴリモン家からの写真ですか?
僕は今年も展望台のヘルプに借り出されて見れずでした・・。
ゴリモン
2007/08/06 09:51 AM
どもどもです。

≫naoさん
自分で思っていたよりも綺麗な写真になって嬉しいのですが壁紙にするほどのものでは^^;
いつか十三方面から花火+摩天楼の写真を撮りたいなあと思ってます。
京都駅は近々予定です♪(ドラえもん展&久しぶりの京都駅見物)

≫よっさん
この日は大阪の熱気‥‥は意外に少なかったかも。
昼間が暑すぎたので夜は涼しかったです。

≫OCPさん
花火の写真撮影って奥が深くて難しいですよね。
僕はうまくアングルに収まらない(上の写真はトリミングしてます)のと煙に難儀しました。

≫まつさん
ブログを拝見しましたよ。
手持ちで撮影されたんですよね?じゅうぶん綺麗じゃないですか^^
コンデジでも三脚があれば楽チンでうまく撮影できますよ。(人が多い場所では使えないけど)

≫京都関西グルメ本さん
そういえば京都って花火大会が少ない???
大文字のイメージはありますが花火はあまり見かけないような気がしますね。
淀川は是非実物を見て下さい。

≫めがね丸さん
花火って意外と遠くの大会が見えたりしますね。
いつだったか中津から芦屋の花火が見えたので驚きました。

≫ポンちゃん
ポンちゃんが見られたような間近だと迫力も凄いんだろーなー。
煙も間近で凄いんだろうけど^^
ヒュ〜〜って上がる瞬間は数秒間シャッターを開けっ放し状態です。

≫まっちゃん
やっぱ花火は観て聴くのが一番!かも。来年こそは是非♪
僕も人の多い場所が苦手です。一度PLを観に行きたいんだけどなー。

≫seemoさん
この日は煙がほぼ全て川上方向に流れていました。南方におられたseemoさんは不運でしたね^^
三脚は必需品ですね。あとできればレリーズも。<定点観測には欠かせない小道具だったりします

≫みんとさん
ケータイでの遠景写真なのに綺麗っす。
会社の屋上から見えるってのがいいですね。

≫nakano-shimaさん
お、行かれたのですね。
僕は衝撃波を感じるほどの距離で花火を体感した経験はありません。かなり至近距離???

≫おかしょうさん
撮影場所は‥‥ナイショです^^
毎年スカイビルの展望フロアは大賑わいのようですね。
空中庭園は入場制限もあるようで。お疲れさまでした。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]