[2] 梅雨が明けましたね

Comments


ゴリモン
2007/07/27 09:00 AM
e_fanさん、ども。
天神祭、オーサカキングで猛暑も本番。そして今年の大阪は残暑とともに世界陸上がやってきます。(早朝の競技開始らしいけどマラソンはきついだろうなー)

「ウツボ」は靭でも靫でもなく「靱」ですなんですが昔の記事は誤字のまま放置してます^^
ancoro
2007/07/28 05:03 AM
ゴリモンさん、こんにちは。
この美しい公園は「靱公園」なんですね。
もともと西区の方には出没しないほうでしたが、こんなに
きれいになってたんですねえ。知らなかった。一瞬、ヨーロッパの公園かなとか思っちゃいました。
マイアミも暑いんですけど、車社会で外を歩くことがないので、汗だらだらかくことは少ないです。日本の夏がなつかしいです。大阪の熱帯夜でさえ、なつかしい今日この頃。。。これからもいろんな大阪見せてください。
ゴリモン
2007/07/28 12:45 PM
ancoroさん、どもです。
靱公園はこのバラ園以外にも雰囲気良い場所がたくさんあってええ場所ですよ。リニューアルされてますます綺麗な公園になりました。(写真では小さくて判りませんが)上半身ハダカで日向ぼっこする人ありーの、寝転がって読書をする外人さんありーので、ちょっと日本っぽくない雰囲気もありますです。

大阪の熱帯夜が懐かしいですか?僕はマイアミの乾いた暑さ(想像ですが)が羨ましくてしょうがないです^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]