[2] 地上百数十メートルの浪漫

Comments


キンキ
2007/07/21 06:41 PM
 サンケイビルの完成が楽しみです。
 このサンケイビルができれば西梅田の高層ビル街に厚み
 が増しますね。
 
SeaGate
2007/07/21 10:30 PM
ゴリモンさん、こんにちわ。ホントに写真きれいですね。ところで、ハービスのヘリポートが開くところ見ると何故かクリオネがエサを食べるシーンを思い出します。(^^ゞ
ゴリモン
2007/07/22 11:29 AM
どもどもです。

≫あすかさん
既にこのサンケイビルに上られているとは!現場の下見?視察?見学?羨ましすぎです。
足元スカスカ‥‥それを体験してみたいのです。
どこか見学させてくれる高層ビルの現場ないかなー^^

≫warning night さん
リンク先はチェックしていたのですが、ちょっと勘違いしていました。
最上階がスカイレストラン33階だと思っていたのですがさらに34階があるのですね。
ありがとうございました。

≫よっさん
ちょっと離れた場所から街並みを望める眺めはほんま素晴らしいです。
大阪に住んでいても未体験の人が意外と多いようなのでちょっと勿体ないです。
ただこの日一緒にエレベーターに乗り合わせた人達は「大した事ないねー、緑が無いから庭園と違うやん」
と話していました。‥‥うーん^^;

≫yumeさん
毎日新聞の新しいビル(毎日インテシオ)はそろそろ完成のようです。
サイン等も取り付けられ今は仕上げの段階???
ところで建設現場にニョキニョキはえてくるビルってエネルギーを感じませんか?
見ていて元気が出てくるようなレポートをしていきたいと思います^^

≫ヒロさん
あはは。
僕も高所は得意ってわけじゃないですけど、ゾクゾク感がたまりませんです。

≫義一さん
うんうん。ミュージックビデオ(今はそう呼ばない?)に似合いそうですね。
リッツカールトンの宣材に登場させるのもアリだと思うんだけどやってくれないかなー。
ちょっとメジャーな映画のロケ地にでもなりゃあOSAKAのイメージもだいぶ変わると思うんだけど‥‥

≫京都関西グルメ本さん
スカイビルです^^;

≫e_fanさん
ドバイのこのビルはええですね。結局このテニスの画像はホンモノだったけ??
ハービスでもテニスをやってほしい。(やってみたい)

≫キンキさん
おっしゃるように高層ビル街が増しそうですね。
個性もあって、かつ派手すぎず、周囲のビルとのバランスも良さそう。
来年の竣工が楽しみです。

≫SeaGateさん
クリオネがエサを食べるシーン‥‥。わからんっす!
しかし一度、このビルがパクリとエサ(着地するヘリコプター)をくわえ込むシーンを見てみたいもんです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]