[2] 甲子園球場の壁面、その後

Comments


優羅
2007/07/20 12:43 PM
自分も西宮っ子なんで小・中連体で甲子園に出場しました。
中心から見る甲子園もまた素晴らしく黒土はふかふか、芝生(足踏み禁止)は瑞々しくて感動しました。

かつて震災前には阪神パークに甲子園ドームなんて計画もありましたが、
新たな計画では伝統的なスタイルを継承するとのことで本当に良かった。
阪神も高校野球も大好きですが、地元民としては甲子園自体に愛着を感じてます。
できれば駅周辺や甲子園周辺の再整備もお願いしたいです。
えり
2007/07/21 02:03 AM
毎週ライトスタンドで「わっしょい!わっしょい!」ゆうておりま〜す。良い試合を見に行かれて、良かったです。
でもゴリモンさん!どうしてアルプスなんですか??ライトでメガホン持って応援しなきゃダメじゃないですかっ(笑)
おトイレ我慢しなきゃいけませんけどね、ふふっ
ゴリモン
2007/07/21 09:10 AM
どもどもです。

≫優羅さん
甲子園ドーム! そんな計画があったのですね。でもやっぱ甲子園にドームは似合わない。まず天然芝じゃなくっちゃ^^
地元に愛着のある球場があるのはいいですね。大阪市民には京セラドームがあるけど‥‥。あ、でもちょっと愛着あるな♪

≫えりさん
毎週ライトスタンドっていいですね。僕は年数回しか甲子園に行けてないです。
ダメ虎だった90年代はかなり通っていたんですけどねー。今は選手の応援歌も全然わかってないです^^;


ところで優羅さんがおっしゃるように、球場がリニューアルするのは大歓迎ですが、駅周辺や甲子園周辺の再整備をお願いしたいです。
お隣のららぽーとには豊洲のようなキッザニアを作る噂もあるし(そんな敷地がどこにあるんやろ?)、そうなったら人もクルマもかなり増えるのでしょう。できれば駅とデッキで直結できたらいいと思うんだけど‥‥阪神高速が邪魔か^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]