[2] クレーンが高層になっていくと‥‥

Comments


ゴリモン
2007/06/25 09:40 AM
どもどもです。

≫りりぃさん
西梅田方面の定点観測は何とか支障も少なく続けられそうです。
東西方向からサンケイビルの現場はだいぶ高くなったので、いろんな場所から見えるようになってきましたね。楽しいです。
そういえばThe TowerOsakaはクレーンが動いていない時期がありました!<今頃気づいた^^;

≫よっさん
高層のタワーの間から、OBPもOAPもそれなりに見えるかもです。
遠方のビルが見えなくなるのは悲しいですが、シンプルで硬派なデザインのビルが折り重なる眺めもいいと思いますよ♪

≫ショーケン
前回予想よりも影響がでかくはなっているはずです。激ツラ〜。
スカイビル越しに覗く西梅田方面、かっこいいでしょ? でも、このアングルは竣工当時に刊行された小さな写真集にあったものと同じです。要はパクったって事になります^^;

≫KITASENRIさん
解体している場所、けっこーありますね。
サニックス跡はさっそく現地を見にいかせていただきます^^

≫sazanami226さん
ブログ記事を拝見しました。ちょうど昨日に名古屋へ行ってたので、大阪をご同行された方の驚きも解ります^^
それぞれの都市の持ち味があるのだしあんまり比較するのも何ですが、街全体のボリュームは大阪の方が充実していますよね。
そしてそれを感じられる梅田の歩道橋はええ場所だ♪
sae
2007/06/26 12:59 PM
尊敬すべきカンソカーゴリモンさんの視界をさえぎる
ビルの建設は、残念です(T_T)。
北ヤードはがらっと姿を変えるのでしょうね。
完成するのはいつごろなのかな。
楽しみでもありますね。
6126
2007/06/26 03:39 PM
昨日6/25の夕方、問題の現場の前を通りましたが、
ゴリモン邸と反対側に、はるか・くろしおの乗客のため?に、
巨大な完成予想図が掲示されていました。
私は分譲だと思っていたのですが「賃貸」と書いてありました。
梅田付近で賃貸物件を探していて「ゴリモンさんのために一肌脱ぐ」
義侠心あふれる方がおられたら、ピンチを逆転できますね。(^^)/
ゴリモン
2007/06/27 09:34 AM
はるか・くろしおの乗客に対して、そして北ヤードを挟んで東からも見えるように、でしょうね。X'masツリーの時も。
「賃貸」というのは地域への説明会の際に知りました。いっそ自分の事務所用に借りたろかと思ったのですが‥‥‥‥やっぱ無理!^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]