[2] めっさCoooool!な映像

Comments


ゴリモン
2007/06/13 12:48 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
ゲートタワーを建てた人は、50年前の高校生で1200cc?いかついですねえ。
だけどこうしてあのビルがバイクのプロモーションに使われるのは故人もご機嫌なのでは?

≫摂人さん
はじめまして!
公式サイトのものはめっちゃ高画質ですねー。追記としてリンクを張らせていただきました♪
なんばHatchとかスーパー玉出の看板とか細かいところまでもハッキリ見えてちょっと感動です^^

≫あすかさん
日本でこのCMを流すと警察は間違いなく怒りますでしょうねー。
以前に首都高速でスピードオーバーのVシネマか何かを撮っていて逮捕者が出ていたのを思い出した。

≫ショーケンさん
お。バイク乗りさんでしたか。
ちなみに僕はからっきしで後ろに乗っけてもらうタイプでした^^;
撮影は昨年の秋頃でしょうね。ウチにしろショーケンさんのサイトしろ、いざという時に役立ちそう♪

≫4丁目の案山子さん
行政、経済、文化等々、テーマによって大阪と京都のあるべき関係って異なりますよね。
観光中心にして考えると、いろんなタイプの街が近距離にあるわけで、これはこれでいい事かなーと呑気に思ったりします^^
あ、別にホノボノ路線じゃなくて自由にコメントをしてくださっても結構ですよ。(道州制の話題は管理人が仕切れそうにありませんが^^;) これまで通り何でもアリの井戸端会議形式でお願いします♪
ぬるぼ
2007/06/13 01:20 AM
カッコエエ
こういう大阪の街を普通に切り取った映像もっと見たいなあ。

KTMといえば、この日曜日にバイクレースの世界選手権GP125クラスに参戦している
小山知良選手が初優勝したり、GP250クラスに青山選手が参戦していたりとレースの世界で日本人が活躍してたりします。
http://www.ktm-japan.co.jp/2007/race/2007motogp/200707_rnd7/2007_rnd07.html
彼の出演するCMもあったり↓
http://www.youtube.com/watch?v=_DXcMDTmP14
でも、日本では扱いがマイナーすぎて日本人が活躍してもニュースにもならないですね〜寂しいですが。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]