[2] 名古屋に行きませんか?(日程変更で再募集)

Comments


Nishitani
2007/05/31 11:44 PM
こんなに素晴らしいブログがあったとは!! 驚くばかりです!!

今日あることを調べていて初めて発見致しました。
よろしければ私のブログの数少ないオススメ・ブログにリンクさせて頂きたいなと思いまして。
お返事待ってから貼らして頂きます。
ゴリモン
2007/06/01 08:41 AM
どもどもです。

≫Kissyさん
おぉ行かれたんですか。まあKissyさんは○○で△△なので□□もありえますね。しかし役員室とは凄い!
(ここでゴリモンバナナの話はせんといて〜。内緒のサイトなんやから^^)

≫Nishitaniさん
リンクしていただくのは大歓迎、是非よろしくお願いします^^
ザクッとブログを拝見しました。飲食店のプロデュースされているのですね。興味のある分野ですので(というか仕事で関わってたりして)、改めてじっくりお邪魔させていただきます♪
Nishitani
2007/06/01 08:15 PM
有難うございます!!
では、早速。
今後共タメになる記事を楽しみにしていますね。
みんと
2007/06/02 09:59 AM
ミッドランド、スパイラル見てきました。

近鉄からスパイラルが見えました。

ミッドランドはハービスエントを小さくした感じ。
変わったデリカのお店が、新しい感じでした。

面白いのがトヨタのショールーム。
オサレなミニ博物館みたいでした。
ゴリモン
2007/06/02 02:28 PM
どもどもです。

≫Nishitani さん
リンクどころか大々的に紹介していただいて恐縮です。(うちにはリンクコーナーを置いていないのでちょっと申し訳ないです^^;)
タメになれるようこれからも更新を頑張りまする!

≫みんとさん
おお。行かれたのですね。
ミッドランドの商業施設は、テレビで紹介されているのを見ているとかなり規模に見えたのですがエントよりも小規模なのかあ。何にしろ今月末に現地へ行く事が楽しみです♪トヨタのショールームもチェックしときますね。
まっしゅ
2007/06/02 08:01 PM
現在ネット環境から離れているので
いつの間にこんな素晴らしい企画が!
とヨダレがタラタラと・・・
行きます!行きまっす!!行きまっしゅ!!!
スパイラルは気になっている建築物なので
楽しみです。
個人的には、イギリスのセント・メアリー・アクス
みたいだなあと思っていますが、どうでしょうか?
http://www.30stmaryaxe.com/index2.asp
http://all-a.net/a_map/uk_london/maryaxe/maryaxe.html

セントメアリーアクスは生きているうちに一度はリアルで
見たいと思っていただけに、今回の名古屋のスパイラル
には少なからず幻想を抱いております。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]