[2] ええかも?こんな大阪グッズ

Comments


義一
2007/06/02 04:32 PM
こんにちは、
上海へ旅行した時、東方明珠塔(上海タワー) と金茂ビルに登りました。
お土産に 上海タワーと金茂ビルのミニチュア模型を買いました。 日本でも 明石海峡大橋やスカイビルの
ミニチュア模型を是非とも 販売して欲しいですね。
後になって 模型を眺めながら・・「このあたりまで登ったんだ〜」と回想するのも 観光客の思い出になると思います。
ゴリモン
2007/06/03 11:55 AM
義一さん、どもです。
模型欲すぃ!特にスカイビルは、まず3階にあがってシースルーエレベーターに乗ってさらに斜行エスカレーターで‥‥と“儀式”が多いもんで、あとで楽しく回想できそうですね。
単なる大阪観光でなくピンスポットでスカイビルを見に来ているっぽい外国人もよく見かけるのでミニチュアがあったら売れるだろうな♪

ちゅうか上海タワーのミニチュアも良さげですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]