[2] 晴れ!

Comments


(ハ)
2007/05/21 05:38 PM
本当に綺麗ですね〜♪
清々しいです。(^^
通りすがりのビルマニア
2007/05/21 07:23 PM
ナイスタイミングっス!!
ニンニンタワーって、ハービスの横から見えていたんですね☆
りりぃ
2007/05/21 07:33 PM
昨日は市街地上空は結構雲が低かったのですが、山肌は綺麗に見えていましたね。
こちらからは、新サンケイビルとTHE TOWER OSAKAのタワークレーンが競争しながら伸びていくのが見えています。

で、みなさんご指摘のニンニンタワーは、富田林ということで・・・(笑)
ついでを言うならば、「金剛山あたりの」山肌は、折角なので「二上山あたり」にしたら完璧です。
通りすがりのビルマニア
2007/05/21 07:38 PM
つけたし:

ゴリモンさん、あのできれば景色大きくできないでしょうか。。壁紙とかにめちゃくちゃしたいのですが・・・無理そうならいいので。
おかしょう
2007/05/21 07:50 PM
一枚目の写真なんか、パンフレットの写真にでも使えそうなくらい上手いっすね〜。
すばらしいっす!
空中庭園でフォトコンやったらゴリモンさん優勝かも^^
めがね丸
2007/05/21 08:05 PM
どうも、めがね丸です。
にんにくタワー始めて知りました。
青空が素晴らしいですね。
ゴリモン
2007/05/21 08:51 PM
どもどもです。

≫京都関西グルメ本さん
富田林にあるPL教の平和祈念塔です。
という僕も近くから見た事はありません。

≫岸和田人さん
ごめんなさーい。岸和田でなく富田林ですね。
修正しましたっっっ

≫よっさん
大阪旅行おつかれさまです。
その人物、たぶん僕です。(黒いベストでなくTシャツでしたが)
オンラインでのお知り合いとニアミスって事はたまにあるのですが、
まさかよっさんと擦れ違うとは^^

≫e_fanさん
ハービスの塔屋はほんまカッコイイ。いつか開いた状態をスカイビルから見てみたいです。
そうそう、記事に明石海峡大橋の写真を追記しました。(画質はちょっと粗めですが)
けっこーハッキリ見えましたよん。

≫いつも☆さん
再開発で風景も変わっていきますねー。
2011年頃には北ヤードの先行開発で茶屋町のビルが見えなくなりそう。見納め見納め♪

≫あすかさん
すみません、ニンニンタワーは岸和田でなく富田林!前回も指摘していただきましたね^^;
なんで間違えるかなー。

≫(ハ) さん
清々しいです。一番いい季節です。
来月にはジメッとしちゃうので悲しいです。

≫通りすがりのビルマニアさん
有機的なニンニンと無機質なハービス、
同じタワーでも全然違うので並ぶと楽しいです。
大きめの画像はあとでfrickrにアップしときまーす。
http://www.flickr.com/photos/gorimon/

≫りりぃさん
新サンケイビルvsTHE TOWER OSAKAの競争って面白そうですね。
何年か後には阪急vs大阪駅新北ビルとかも見れるのかな?
富田林と岸和田を書き間違えるのはお恥ずかしいかぎり‥‥

≫おかしょうさん
パンフレットを作るときは是非お願いします♪
空中庭園っていうか新梅田の写真コンクールをホームページで開催すると面白いんじゃないですかね。
外国人も参加しやすくして‥‥。
スカイビルはもちろん、中自然の森とかワンダースクエアとかいろんな写真が集まって面白そう。

≫めがね丸さん
にんにくタワーじゃなくて「にんにん」です^^

“両手を合わせ人差し指2本を上に立てた形”なんで「ニンニンの塔」とか「ニンニンタワー」って呼ばれてるみたいです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]