[2] 「ボートピア梅田」登場

Comments


京都関西グルメ本
2007/05/04 09:35 PM
名前が凝っていますね(笑)。
何のテーマパークかと思いきや
競艇でしたか!
seemo
2007/05/04 10:27 PM
ポートピア梅田って読んでしまった えっ! なにっ! 梅田にポートピア? ???  って思ったらボートピアだった やられた(笑)  
ユースケ
2007/05/04 11:20 PM
お久しぶりでございます。
そういえば、梅田に場外車券売場が出来るという話がありませんでしたか?私の記憶が確かなら、西梅田のゲートタワービルに出来るといいつつ、色々な事情で難航していたように思いますが、堂山町なら同じような施設もすんなりできるのですね・・・。なんだか感慨深いですね。
ゴリモン
2007/05/05 08:59 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
尼崎競艇って半世紀の歴史があるのかー。
園田競馬場はたまたま昨日のテレビでロケをやってました。地方競馬場ってなんか独特のローカルな空気がありそう(僕は競艇も競馬もやらないのですが、一度行ってみたいなと思ったりして^^)
ところで兵庫県は滝野社ICの近くに「ミニボートピア滝野」って舟券売場があるそうですね。

≫ふぉーたさん
3月にこのボートピアがオープンして以来、堂山のオッチャン率は確実に上がりました。ウインズ梅田の周辺みたいにガードマンが交通整理をやってます。
ボートピアって渋谷にも新宿にもないのかあ。名古屋はだいぶ南の方のようですね。

≫京都関西グルメ本さん
テーマパークっぽいかもです。
ある年代以上の人間にはタケカワユキヒデの歌声が聞こえてきそう^^

≫seemoさん
建物はちょっとチープですけど近未来的でパビリオンっぽいかも、です。

≫ユースケさん
堂山にすんなりできちゃったのは僕もかなり意外でした。
ゲートタワービルへ競輪の車券売場を作る計画は中断したまま、っぽいですね。
http://gorimon.com/blog/img/img2138_fukushima.jpg
↑近くのマンションにはこんな垂れ幕が。反対のチラシが新聞の折り込みで入っていた事もあります。
キンキ
2007/05/05 06:26 PM
 去年の秋の大阪に行った時に何を建設してるのかと思ったら、舟券売り場だったのですね・・・

 私も競艇場には6年前くらいにイベントがあって行ったこと
がありますが、物凄いオッサンの数でした。
 競艇というとどうしても漫画家の蛭子さんが思い浮かびますわ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]