[2] 西梅田を定点観測っ

Comments


ゴリモン
2004/09/22 09:34 AM
再びゴリモンです。追記です。
このブログ、アクセス解析とやらで、どんな言葉で検索をしてここへ来てもらってるか判るよんですけど、その一覧を見ているとかなりおもしろいです。
数でいうと「梅田北ヤード」がダントツなんですけど、1回しか書いた事がない「卓球の愛ちゃん」とかで検索してくる人がなぜか多いんです。よくわからない「バナナ専用」とかで検索している人もいはるし(笑)
マリ
2004/09/22 01:03 PM
マリはこのホームページ発見したのが、梅田北ヤード、北ヤードで検索してこのホームホームページ発見しましたのよ。卓球の愛ちゃんですか、年令層はどうなんでしょうか。最近1日どのくらいの人が入ってられるんですか?
北ヤード(仮名)はよくないので、絶対に素敵な名前に変えましょう。マリは今週の土曜日に、大阪市にセントラルパーク+シャンゼリゼを通りを ”ノースウメダ・スクエアー OR ノースウメダ・ヤード(仮名)を建設するように提案します。 
気軽にこのホームページ更新してくださいね。軽い気持ちが素敵です(笑)!!!
又遊びに来ます。
ゴリモン
2004/09/23 09:31 PM
>最近1日どのくらいの人が入ってられるんですか?

見に来て下さる方の合計はよくわからないんですけど、検索エンジンから来られる方は5〜20人くらいです。

ゴリモンの食べたもんとか身の回りの物とかくだらない記事が多いので、真剣再開発の情報を求めて来られる方はガッカリだろうな(苦笑)
せめてマメに写真は載せていこうと思います。
まっしゅ
2004/11/09 09:57 PM
定点観測、いい感じだと思います。gifアニメにすると面白いかもしれませんね。
ゴリモン
2004/11/11 02:13 AM
GIFアニメ‥‥。
実はチャレンジしました。
ただ、いま使っているGIFの編集をするソフトでは画像のサイズが大きくなると容量オーバーになってしまうのです(笑)
この写真以外にも建設途中の写真を撮っているので、結構スムーズな動きにできそうなんですが‥‥。

北ヤードの定点観測はかなり気合いを入れようと思っています。10年後くらいには、かなり大作のアニメーションができている‥‥はず(笑)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]