[2] 大阪駅前ビルのニュースにめっちゃ驚いた!

Comments


(ハ)
2007/04/21 11:59 AM
28年もかかったんですか?!(驚)
確かに第3ビルの地下ってひっそりしてる感が…
通りすがりのビルマニア
2007/04/21 04:13 PM
いつも思うんですが高層ビルの塗装工事とかしている人ってすごいですね。僕なんか高層ビルは好きですが、いざ高いところで直下が見えるともなったら恐怖で足がすくんでしまいます(笑)

「街を緑に」のキャッチフレーズはなかなか面白いなと思いました。
motti
2007/04/21 09:06 PM
こんばんは。
こりゃぁ、ミドリ電化にとってはイイ宣伝ですね。笑
しっかし28年かけて完売って、おかしな話ですねぇ。完売って普通、めでたい感じの言葉ですが、こりゃ、ちっともめでたくもなんともないし、4000万って安すぎやし。大阪市ってこんなことばっかしで恥ずかしいもんですな。トホホ
e_fan
2007/04/21 11:26 PM
ヴァーチャル大阪駅前のほうは、ちっちゃな3棟も完成したようです。
Completed!
[Osaka Umeda 2007] by SeaGate
http://www.flickr.com/photos/seagate/467063243/in/photostream/
ゴリモン
2007/04/22 10:00 AM
どもどもです。

≫(ハ)さん
場所によっちゃかなりヒッソリしてますよね^^;

≫通りすがりのビルマニアさん
僕はケムリと同じで高いところに登るのが好きです。
何か機会があればゴンドラに乗ってみたい♪ ラスベガスやマカオのビルの絶叫マシンにも興味あり^^

≫mottiさん
「街を緑に」でなく「街をミドリに」だとさらにいい宣伝かも?

≫e_fanさん
祝 Completed! ええですなあ♪
neko4979
2007/04/22 10:21 AM
 私もこのニュースには驚きました。完売するのに28年もかかったということと、このビルもっと古いのかと思っていましたので(築40年くらいに思えますが、)それとこのビルが大阪市の物件といことにも驚きました。

 私もこのビルにはよく行きますが、未だに迷います。
それにしても第1ビル、第2ビル、第3ビル、第4ビルという味気ない名前、せめて梅ビル・竹ビル等個性的なネーミングにして欲しいものです。ビルの数字の覚え違いで、困ったこと何度かあります。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]