[2] 太陽の塔が倒壊!?

Comments


お!
2007/04/01 07:44 PM
や、やられた〜(笑
いくつかネット上で4月1日ネタを見たけど、最高です!!!
まっしゅ
2007/04/01 08:37 PM
むっちゃくちゃ手が込んでますね!
嘘にしておくのがもったいないくらい(笑)
キンキ
2007/04/01 09:15 PM
 私は今日が、エイプリルフールだということを忘れていま
 したw
 この日に嘘をついたことが今だないし・・・
seemo
2007/04/01 10:52 PM
そうそう 甥っ子を連れて公園で遊んでたら 突然倒れてくんねんもん めっちゃびっくりしたわ! ってか
KITASENRI
2007/04/01 11:44 PM
おおすごい…こんなに精巧なネタ初めてですw

ちなみに朝日新聞のトップ紙面のデザイン変わりましたね^^;
まっしゅ
2007/04/02 12:10 AM
よくよく見てみると、うつ伏せではなく、
仰向けになっている。一体どんな風に
倒れたんだろう??
NAM
2007/04/02 02:16 AM
日頃、猫背の太陽の塔も思いっきり背伸びしたかったりして?
で、背伸びしすぎでこけたとかw
のりみ
2007/04/02 02:28 AM
わはははは!いやはや脱帽です。
flickrのオールサイズ写真をモニタから20cmの距離で真剣に眺めてしまいましたわ(笑)。

ん〜元の写真はアレとアレね♪
なまはげ
2007/04/02 07:59 AM
お久しぶりです〜〜!!
(゜ロ゜;)エェッ!?と思ったらエイプリルフールでしたね(汗)
でも、もしかしたら断面に顔があるかもしれませんね・・・いや、ある予感がしますっ(笑)
美月
2007/04/02 08:43 AM
んもうっ!

マジでびっくりした!!

「えっ?ニュースでもやってなかったぞ」みたいな・・

めちゃくちゃびっくり!!
でも、一瞬信じた自分に笑えた!!
ゴリモン
2007/04/02 08:53 AM
どもども。
めっちゃ反応してもらえたのでかなり嬉しいっす^^

≫ぬるぼさん
今回はかなり凝ってしまいました。
笑ってくれればありがたい♪

≫よっさん
だはは。
でも金太郎飴方式だと「生命の木」が作れないっす。

≫にゃーさん
地味〜ぃな合成作業です。

≫m-louisさん
ゴリスポもいいですね。
タイトルの最後に「か?」と付ければOK?

≫まっちゃんサン
実は「朝日「ではなく「朝見」!
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=441618395&size=o
あさみ新聞という某有名サイトhttp://www.e-asami.com/のパクリです^^

≫e_fanさん
SeaGateさんの北ヤードネタに笑いました。
微調整は大変だろうけど、3Dデータは何を置くのも自在で楽しそう。
しかし今回のモデリングはグランキューブという選択がまたシブイっす。

≫奈良人さん
できるだけリアルにしたかったのですが、なんかチャチくなっちゃうのです。
まあこれも馬鹿っぽくていいかな。

≫ショーケンさん
確か内覧は3月いっぱいで一旦終了しているはずです。
2010年の大阪万博40周年にあわせて生命の樹を復活するそうな。

≫Masayaさん
カラーにしなかったのは‥‥実は手抜きです^^;

≫お!さん
フフフ。お褒めいただきありがとうございます。

≫まっしゅさん
あ。やっぱ突っ込まれたか。半回転ひねりで倒壊したのです!

≫キンキさん
僕は昨年から毎年ウソをつく事にしました^^
(サイトで嘘をつくのに憧れてたんです)

≫seemoさん
甥っ子さんは大丈夫でしたか?
本家TARO君はいちお、人通りの少ない南側へ倒れたようです。

≫KITASENRIさん
朝日新聞はリニューアルしましたね。
昨日の朝刊を見てほんまに驚きました。

≫NAMさん
天気も良かったし、手足をのばして芝の上に寝転がってみたそうです。

≫のりみさん
事後報告ですみませんでした。
のりみさんのflickr写真を見て「こりゃ使える」と思った次第で^^

≫なまはげさん
太陽の塔は表裏に各1つ、てっぺんに1つ、行方不明になった地下の1つ、
断面は「第5の顔」でございます^^

≫美月さん
このネタのために土曜から日曜にかけては轍夜をしてしまいました^^;
まじで信じてもらえたのはウソツキ冥利につきます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]