[2] 阪神タイガース、キャップの変遷

Comments


めがね丸
2007/03/21 07:32 PM
どうも、めがね丸です。
個人的には、ホームとビジターでユニフォームが変わるように帽子も変わる時代が好きでした。今年からビジター用のユニフォーム、気になってたラケットライン(ボタンにそってはいってたライン)がはずれてよかったと思います。
ゴリモン
2007/03/21 11:42 PM
どもどもです。

≫mugi_teeさん
黄ツバをリアルタイムで知っているのは30代後半以上の世代?かな?
白地ストライプは85年に日本一になったカラーですよね。
(その後の低迷時のカラーでもあるけど^^;)

≫ふぉーたさん
じゃ。今年は黄色ツバで初の日本一に!
ジンクスは是非破ってほしいものです^^

≫のりみさん
血液型が実は違っていたというのは僕の世代でもたまにありましたよ。
さすがに最近じゃあまり無い話だろうけど。

≫まっしゅさん
そっか。占いも性格診断もみんな変わっちゃうのね。
「自分は○型だから」と思いこんでいたのが間違いだったなんて相当ショックでしょうね。

≫やまさん
もう少しだけ時代考証に予算を使えよなーと言いつつ、僕もけっこー楽しんでいました。
笑福亭鶴瓶は僕的にはハマリ役でした。あれが大阪弁だったら緊張感が無かったんだろーなーとも思ったり。

≫e_fanさん
華麗なる北大路さんのメヂカラが凄いと思っていたのですが、あれって目張りだったのか???^^
演出や小道具等はツッコミどころは満載だけど、なんやかんや話題になって皆が見ていたのは
やっぱ原作がしっかりしているから皆が引き込まれたのかなあ‥‥と思いますです。

≫めがね丸さん
あ、あれはラケットラインという名称なのですか。今年からはなくなりスッキリしましたね。
僕は新ユニフォーム(ホーム用)の脇下の黒色がなんか違和感あります。イマドキでかっこいいんですがね。
F1のレーシングスーツとかも脇下が色違いってのが増えてきています。これからの主流になりつつある?
☆大阪百科☆ニュース
2007/03/22 02:07 PM
鉄平が木村拓哉だったから、鉄平がむっちゃ格好いい鉄平中心の脚本でしたね。
普通に見る分は、普通に楽しいのですがね。
普通に面白い。それで終われば良い。

だから、このドラマと大阪や”関西”を絡めて語られたら困るし、そんな認識の人には反論せずにはいられない。
そういうわけです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]