[2] 摩天楼やら鉄塔やら煙突やらフリーフォールやら

Comments


seemo
2007/03/13 11:53 PM
遠くまで良く見えるんですね seemoも月曜にグランドビルから街並みを眺めておりましたが 生駒の鉄塔はもちろんの事 富田林のニンニンの塔(PL教)も見えてましたよ 上のドンキの写真の左上に写ってるのがニンニンの塔ですよね 違うかな でも綺麗に写ってますよね seemoが写してもこうはいかないもんなぁ 下手な鉄砲 数撃ってもあたりませんってか 
ふぉーた
2007/03/14 01:20 AM
こうしてみると、梅田、中之島、難波でビル群の感じが違うのが、よくわかりますね。この大阪の多様性は、いい所だと思います。
そごうにこんな景観ポイントがあったとは、知りませんでした。こんど行こうっと。
ゴリモン
2007/03/14 09:15 AM
≫e_fanさん
あはは、大阪LOVERですね。ありがとうございます。
SeaGate氏のメイキング紹介は面白いですね。ポイントはやはり“輪っか”かあ。特別なスクリプトを使ったりして奥が深い‥‥
あ、そういえば今年も4月1日が近づいているなあ。

≫OCPさん
大丸心斎橋店は外観にも店内の装飾にも行く度にホレボレしてしまいます。周囲の街並みの変化が激しいだけに際立つものがありますよね。
昨日はけっこー歩かれたのですね。(「大梅田」って表現がイイっす^^)そういやこのブログで紹介しきれていない建設現場も多数ある。
間もなくご近所さんなんですね。

≫キンキさん
僕の写真って広角なレンズで撮っているだけで、大した技術はまったく無いです^^;
今回の写真もすべて澄んだ空気のおかげでクッキリしているのです。

≫seemoさん
そうです、ニンニンの塔(とニックネームがあるのか^^)です。よく判りましたね。
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=418776901&size=o
手前にドンキ観覧車、左上にニンニン、右上に通天閣の三角形にしてみました。

≫ふぉーたさん
確かに各エリアでビルの表情は違いますね。
梅田、中之島、難波だけでなく、本町や京橋方面もまた別の顔があってイイです♪
多様性っていうか建てられた時代の表情みたいなものを感じます。
mayuko
2007/03/14 10:05 AM
コメント欄で失礼させていただきます。
以前「太陽の塔内覧オフ会」に参加させていただいた者です。
私のブログの記事中にこちらへのリンクをさせていただきました。

記事に関係なくてすみません (^_^;)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]