[2] 回転する橋!!!!!

Comments


ぷにょ
2007/03/07 12:11 AM
はじめまして。私も見に行きました。
すばらしい動画をとっていらっしゃるので
この記事にリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
ゴリモン
2007/03/07 09:31 AM
どもどもです。

≫のりみさん
三脚持参はトーゼン!です^^
現地には早めに行って立てられる場所をキープしちゃいました。
ご近所ブロガーさんは前日に直接メールで連絡させていただきました。軽いオフ会状態〜。

≫バーディさん
潮を利用するとは驚きですよね。
橋の移動は最後の微調整する時間が長いように感じたのですが、きっと満潮となるのを待っていたのだと思います。すごい技術だなー。
遠方のビルは中之島センタービルです。正解♪

≫めがね丸さん
排気ガスが出る高架道の建設は無理かもしれません。
個人的には今回の鉄橋に歩道を追加できたらいいと思うんですが、これも無理だろなー。

≫あすかさん
そうそう。現地では気づきませんでしたが、こうやって後で見ると
前後左右の微調整をかなりやっていたのですねえ。
あの後まっしゅさんとseemoさんと九条方面へ歩いていったのですが、その頃に取材と思われるヘリが来ていました。(橋の移動中は早朝だったから無理だったんでしょうね)

≫まっしゅさん
まっしゅさんのGIFにも萌え!です。
動画はiPhotoっていうMac標準のソフトでお気軽に作りました。もう少し早回しにして、最後の橋のブルブル身震い状態にしたかったのですがiPhotoじゃ無理みたい‥‥

≫ショーケンさん
TV局のニュース映像は僕は写っていないはずですよ。
だってTVカメラは僕の目の前で撮ってはったから^^(杭のむこうのカメラ)

≫e_fanさん
ありがとうございます。やっぱり[Youtube]よりも[キレイな動画]の方が絶対オススメ。
他の方のブログはそれぞれ着眼するポイントが違っていて面白いっす♪

≫ぷにょさん
はじめまして。
ブログを拝見しました。ぷにょさんは現地の川上におられたんですね。
視点によって見え方も違いますね。橋のフレ具合が判って大変見応えがありました!
対岸で観察していたブロガーさんはおらんかなー?^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]