[2] うわっ、手のひらだらけ!

Comments


ゴリモン
2007/03/03 12:54 AM
どもどもです。

≫m-louisさん
おおそのfrickr!の写真、僕も昨夜見つけて☆favoriteを付けていました♪
現地を見てきたので[追記]で紹介させていただきますね。

≫のりみさん
えーと。大阪駅北地区の仮囲いは3種類の作品が展示されているので、ちょっとややこしいですね。ちゅうか公式サイトの紹介が判りづらい?
手のひらスタンプは地下道出入口横で作家は「原倫太郎+原游」さん。
一寸法師はそのヨドバシ寄りで作家は「C・A(大森章永/丹羽知佐子)」さん。
frickr!にあった凸凹アートは作家は「小川次郎/日本工業大学小川研究室」さんで少し離れた九条梅田線迂回路沿い。
‥‥あかん、まとめたつもりが余計にややこしいわっっっ^^;
ええはがき研究会のブログを見させていただきましたが、北ヤードのアートはイベント終了後も展示されるそうですね。せっかくだから再開発が終わるまでの数年間、いろんな作品の発表の場にしちゃうと面白いかもしれません。

≫りりぃさん
ああ、そうだ。うる星やつらだ!おかげさまでスッキリしました^^
このカレイドスコープ展、いろんな作品があるみたいですね。会期中どれだけ見れるかな。
のりみ
2007/03/03 01:01 AM
ちゃうちゃう!
手のひらスタンプはC・Aさんですよ!
ゴリモン
2007/03/03 01:08 AM
ご指摘どもどもども^^;

手のひらスタンプは地下道出入口横で作家は「C・A(大森章永/丹羽知佐子)」さん。

一寸法師はそのヨドバシ寄りで作家は「原倫太郎+原游」さん。

凸凹アートは作家は「小川次郎/日本工業大学小川研究室」さんで少し離れた九条梅田線迂回路沿い。

‥‥ですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]