[2] 宿敵、姿を現す!

Comments


あすか
2007/03/01 09:57 AM
クレーンはこれで出来上がり???
組み立てるときは背が低いので、隣の移動式クレーンで組み立てることが出来ました。これで一番上まで上っていくと思います。伸びるときには、自分の背骨(!)を吊り上げて、自分で据えて自分で昇っていくと思います。

じゃ、自分で降りれば解体できるはずなんですが、建物竣工後は場所がないので、ばらせない。で、子供クレーンを屋上に上げて親をバラス。孫を上げて、子供を降ろす。

孫は・・・・・・自分でエレベータに乗って降りてくる。
孫出てくるかなぁ????出てこないかもね。
6126
2007/03/01 10:44 AM
ゴリモンさま、まどか荘のレスありがとうございます。(*^_^*)
ご近所のようなので、どうかよろしくお願いします。m(_ _)m
昨日の虹の写真をメールしますので御笑覧ください。
e_fan
2007/03/01 12:06 PM
3−4枚目で見ると・・事態はかなり深刻、悲観的にならざるを得ないみたい。
e_fan
2007/03/01 02:36 PM
[追記]
こんな感じですかねー
http://www.flickr.com/photos/pinboke/406470353/
seemo
2007/03/01 09:43 PM
なにやら基礎工事をしている感じはしていましたが(フェンスの隙間から覗いてみた)クレーンでしたか いいなぁ 僕も1度でいいからクレーンを組み立て(解体)している現場に鉢合わせてみたいです
ゴリモン
2007/03/02 09:11 AM
どもどもです。

≫あすかさん
正確には判りませんが、たぶんこれが一番高い状態じゃないかなーと思います。
子&孫クレーンは以前まっしゅさんのブログで見かけて興味を持っていました。毎日インテシオの時に見逃したので今回は現場を見れるかなー。

≫6126さん
メール&虹の写真を拝見しました。
ご近所さんですね。これからもよろしくお願いします。

≫e_fanさん
ちょっと違いますね、たぶん。

≫seemoさん
子クレーンが登場して親クレーンを解体するところを見れるといいなー。
ずっと現地を見ていれるわけではないのでタイミングが合うように祈るばかりです^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]