[2] あと180日で世界陸上

Comments


ドラ
2007/02/27 06:43 PM
近畿地方以外の人にも会場に来てもらいたいですね。
陸上だけが目的ではなかなか来ないと思うので、
USJとパックで企画するとかすれば。
既に旅行会社は考えてるかな?
ゴリモン
2007/02/28 09:14 AM
ドラさん、ども。
そうですね。これを機会に大阪に来てもらいたい。

ちょっと事情は違うかもしれないですが、先日に開催された東京マラソンは「東京再発見」の役目を果たしていたと思います。
あんな感じで大阪も再発見してもらいたいなー。
みや
2007/03/01 04:30 PM
ありがとうございます。
ゴリモン様、メールさせていただいたみやと申します。
取り上げていただけて本当に感謝です。
世界陸上、あるということすら知らない大阪府市民があまりにも多くて、本当に心配です。
だいたい認知度が高くないとボランティアなんて集まりっ来ないですのに、本当に何を考えているのでしょうね、行政も、テレビ局も。成功させる気がないのかとしか思えません。
ゴリモン
2007/03/02 09:17 AM
みやさん、どもです。
夏にむけて大々的にPRが始まり世界陸上の認知度もアップ‥‥となってほしいですね。
私たち京阪神在住の一般人は口コミで拡げていきましょー♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]