[2] カムチャッカ半島からのお客さん

Comments


しのぶ
2007/02/09 12:08 AM
>e_fanさん
太陽の塔の件はどこの新聞に載ってたんですか?
(非公開アルバム[臨時]っていうのが、見当たらなかったですが。。。)

ネットで検索もしてみたんですが、それらしい記事はヒットしませんでした。
↓こんなのしかヒットしませんでした〜。
http://park.expo70.or.jp/nairankai.html
これによると、「太陽の塔の内部の模型についても修復等の調査」とあるので、これが2010年に
リニューアルって言ってはることなのかなぁと思っていますが・・・。

別件ですが、ページの下の方にある名鉄のツアーでは鉄鋼館を見れるようですね。まあ、
それがどういうものかすら、知らないのですが・・・(笑)


>ゴリモンさん
全く今回の話題とは関係ない話ですが、(以前は青春メガドリーム号の見学会がありましたが)
今度は大阪駅で新しくなった「ドリーム号」と「プレミアムドリーム号」の展示会があるようです。
詳しくは、以下の2月8日付ニュースリリースをご覧下さい♪
http://www.nishinihonjrbus.co.jp/news/news_release_preview.html
ゴリモン
2007/02/09 12:52 AM
どもどもです。

≫よっさん
鳥が主人公の漫画があるのですね。
(e-モーニングというサイトで絵だけは見れました)
モーニングはかなり昔に読んでましたよ。当時は猫が主人公の漫画がありました^^

≫e_fanさん
飛鳥2ですか。カムチャッカクルーズですか。溜息^^;
同じカモメを撮っていたら面白いですね。
余談ですが、今回こんなページを見つけました。
http://www.mus-nh.city.osaka.jp/wada/OBSG/Lr-rings.html
ユリカモメに足環を付けて追跡するという研究だそうです。

≫morinさん
このカモメ達、すごく人慣れしている感じでした。(近寄っても逃げない)
おじさんが餌付けをしているからでしょうかねえ。

≫ジェイさん
他にも写真があるのですが‥‥
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=382221574&context=photostream&size=o
こちらにもヘソ曲がりが^^;

≫ジョモさん
ロシアからやって来ているとは、実は僕も今回はじめて知りました。
(大阪湾に住んでいるのだとばっかり思ってた)

≫☆大阪百科☆ニュースさん
感染した渡り鳥って怖いですね。
そういや豊岡のコウノトリも今は隔離してるそうな。

≫seemoさん
アクビっでしょかね。何かを叫んでいるようにも見えます。<何を叫ぶねん^^;
確か鳴いてはいなかったんでアクビかもしれません。

≫KITASENRIさん
情報どもです。
何の工事かなー。気になる!(近々偵察してきまーす♪)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]