[2] トワイライト・スカイビル

Comments


美月
2007/02/02 08:46 AM
きれ〜いっ!

わたしも一枚頂戴したいです。
それも二枚目!

昼間の下から覗いた写真はあるけど
夜のこのきれいなの・・

素敵過ぎるので、意味無いけど二個ぽち!(笑)
ゴリモン
2007/02/02 09:13 AM
どもども。
大きめのサイズの写真もアップしているんで、よかったらどうぞ♪
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=375992359&size=o
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=375992360&size=o
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=375992361&size=o
実はこれって去年の写真なのですが(X'masツリーも写ってるよん)自分で撮ったのを忘れていました。
お蔵入りしなくて良かったー^^


≫mmさん
フラッシュを拝見しました。「大阪のフラッシュ」とはこういう事だったんですね。すんごくいい感じです!
ゴリモン写真も多く使っていただいてありがとうございます。できればキタ以外を中心にした次回作が見てみたい♪(僕が御提供できる写真はあまり無いですが^^;)
それと「SHIFT 2011」っていいコピーですね。いただいちゃっていいですか?

≫MAJETさん
はじめまして、ようこそ迷い込んできてくださいました。
“ベタ”な場所以外にも大阪には多くの顔があるので、大阪旅行の際はいろいろ廻って下さいまし。

≫OCPさん
ありがとうございまーす。

≫封龍さん
スカイビルで働いておられるとは、お父さんが羨ましいですね。
そして封龍さんは中学3年ですか‥‥お若いなー^^;

≫ふぉーたさん
僕も西梅田から見たスカイビルは好きです。
あと、北西方向の裏側(?)から見るもの好きです。下町の背後にスカイビル♪
それと淀川の堤防から見るのも好きですね。それと‥‥(以下略)

≫めがね丸さん
北ヤードにも期待ですね。
貨物駅越しのスカイビルもこれから数年が見納めです。

≫まっしゅさん
本家夕焼けウォッチャーにそういっていただけると嬉しいです^^

≫のりみさん
mmさんのフラッシュは素晴らしいっすよね。
「おおぉ」って言いながら、僕も何度もリプレイしました^^
こうやって個人個人が大阪をPRしていけば、絶対イイ方向に進んでいくはず♪

≫美月さん
ありがとうございます。どんどんお持ち帰り下さーい。
昼のスカイビルもいいけど(特に空が青い時)夜もかっこいいです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]