[2] 梅田の空が広い

Comments


キンキ
2007/01/10 01:14 PM
 空は広いほうがイイですね、数年後には高層ビルで埋め
 つくされるでしょうね。
 大阪駅の北の新駅ビルの建設現場の写真にはビックリ!
 ついこの間まで車が走っていたのにガラーンとしていて
 何か異様な感じがしますわ・・・

 ゴリモンさん、年賀状が我が家に昨日、届きました。
 ありがとうございます、これからもヨロシク!
月収10万円の副収入を稼ぐ!
2007/01/10 04:20 PM
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
e_fan
2007/01/10 09:18 PM
ふと、クレーンの資格は? とちょっと見てみたら・・・
・日本クレーン協会
http://www.cranenet.or.jp/
わりと近所で試験をしているみたいでしたが、
トシを考えて断念しました。しかし、いっぺんやってみたい。
e_fan
2007/01/10 11:56 PM
追記
7.クレーンの知識----の
クライミングクレーンの知識----は、かなり面白い!
あすか
2007/01/11 08:22 AM
ゴリモンさんへ・・・・
脚立は高さ1mくらいのものまでにしましょう。
腕章を巻きましょう。「報道」でもいいですが
「警備」とか、「誘導」ってのもよいでしょう。
カメラは、望遠レンズも入っているかのケースも付属で。

一番良いのは「公安」とか「特高」とか、「憲兵」ですか?

捕まってもしりませんけど。

>クレーン
試験の聖地は、加古川です。2度ほど行きました。
八尾や四條畷でもけっこうやってますが、最終試験は
加古川へ行かされます。
っていうか、5tより上のクレーン運転士だけですけど・・・
お遊びでとるなら、これくらいはいかがでしょう?
http://blog.livedoor.jp/a27/archives/50015105.html
ゴリモン
2007/01/11 09:14 AM
どもどもです。

≫キンキさん
駅北ビルの建設現場は異様な感じですね。
月曜日まで正月休みだったようで、余計にガラーンとしていたようです。

≫e_fanさん
第3ブログで定点観測をしている西梅田の毎日インテシオが、ちょうどクレーンの解体中です。
昨年の12月頃からだんだん小さくなっています。(ブログではよく判りませんけど)

≫あすかさん
脚立は6尺まで持っているので間に合ってますよん。<撮影に使う事はないですけど
腕章はいいですね。個人のブログでも「報道」と言えない事はないかな。<そりゃあかんやろ
「ダクト屋稼業ライブドア支店、Wiki営業所」‥‥こんな裏のページがあったのですね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]