[2] 中之島のウォールタペストリー

Comments


ttl
2006/12/20 09:25 AM
私も行きました。綺麗ですよね
手前味噌ですが私もあちこち撮ってきましたのでよかったらご覧ください
http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/ttl2ster

タペストリはムービーにも撮ったのですがどこかupできるトコあります? 10分で71Mあるのですが
さわでぃ
2006/12/20 09:07 PM
こんばんは。
ん〜オミゴトですねぇ。
私も行って来たのですが、ウオールタペストリーは人が多過ぎて撮影できませんでした。

中之島つながりでトラックバックさせていただきます m(__)m
seemo
2006/12/21 02:22 AM
自分も見てきました 8時前には着いていたのですが あえて1回遅らせて8時半からのを見ました おかげでゴリモンさんと同じく センターのベストポジションを確保出来ました 綺麗ですね ルミナリエも良かったけどこっちも負けてませんね 嵐山の花灯路よりは断然いい トラックバック遅らせていただきました
ゴリモン
2006/12/21 09:12 AM
どもどもです。

≫ttlさん
http://youtube.com/とか?(ただどうやってアップロードするのかは知りません^^;)
ムービー見たいですねー。そして現地に行けない人にも見てもらいたいです。

≫さわでぃさん
人が多いのでなかなか撮るのは大変ですよね。暗いし。
もちろん三脚は広げれないのですが一脚状態にして撮りました。

≫seemoさん
イルミネーションの迫力ではルミナリエに負けていると思います。(というか完敗^^;)
でも中之島には立派な建物のライトアップがあるし、川と橋が綺麗だし、決して他の街では真似ができないものだと思います。まだ4回目ですがずっと続いていていってほしいイベントです♪
ttl
2006/12/22 02:32 PM
ググルビデオに上げました。
http://video.google.com/videoplay?docid=917088724966972621
e_fan
2006/12/22 08:21 PM
ゴリモンさんの詳細な画像に加えて、ほかの方々の素晴らしい画像を拝見、そこへ・・・

なんと 待望の VIDEO が・・・これまた “お見事!”

文句なしの★★★★★ Excellent! のしました。
Bloggerへ転送がエラーになって残念。昨日のTVで、「すごいですよ」と紹介されたもののVIDEOは無しでした。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]