[2] 駅前ビルで初体験♪ ×2

Comments


ゴリモン
2006/12/19 09:18 AM
どもどもです。

≫kazuさん
黒い札のおかげでホイホイ注文しちゃいます。
ちなみに黒札でなく白札もあります。>おでんです。

≫あすかさん
僕はまだマヅラに入った事がないのです。そろそろデビューしてみよ。
ひょっとして日曜日はニアミスだったのでしょうかに???

≫taroさん
3ビルにもあるのかもしれませんが、ここは2ビルです。
地下2階の南側通路沿いです。(北新地駅との連絡通路のすぐ近く)

≫まっちゃんさん
脂肪が燃焼しているのかなー、腹まわりがアツアツになりました。
クリスタ長堀にも行ってみたいです。

≫granbina-hさん
整骨院には結構置いているみたいですね。
なんとなく敷居が高いので、お気軽に使えるこういう施設はありがたいです。
立ち食いって僕もあまり知らなかったんですけど、今年のはじめくらいから新梅田食堂街にハマリ気味です。
新梅田食堂街立ち食いオフ会でもしますかに?^^

≫まっしゅさん
この店、気軽に入れるのでお客さんの回転が早いです。
ある意味回転寿司。<ナンノコッチヤ^^

≫めがね丸さん
クリスタ長堀のマシーンは僕もTV番組で見た事があります。
この2ビルよりも広々しているので次は長堀に行ってみよっかな。

≫seemoさん
スーパー銭湯のは、ひょっとして使うの無料?
だったら行ってみたいなー。「おゆば」でしょうか???
seemo
2006/12/19 11:26 PM
残念ながら有料です 1回300円 入浴料金は別途必要 seemoの近所のお風呂屋さんは歩いて8分の極楽湯吹田店です 吹田店ですけどJR岸辺の駅前にあります 車のワックスでおなじみのソフト99の関連会社がフランチャイズ展開するお風呂屋さんです 東大阪・枚方・尼崎にもあります(ほかにも直営店が多数あります) ここの温泉はつくもの湯という名前で 入り口にはつくも地蔵がいらっしゃいます こんなところでさりげなく会社をアピールしています(つくも=九十九=99) おっとお風呂屋さんを語りだしたらとまらなくなります 皆さんはお風呂屋さんって興味ないですか 良かったらスーパー銭湯.comというホームページがあるので覗いて見てください だいぶと趣旨からずれてしまいました すみません

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]