[2] ヨドバシ梅田あれこれ

Comments


morin
2006/12/09 11:51 AM
こんにちは!
ヨドバシにユニクロができたら茶屋町店はなくなる(なくなってる?)んでしょうか?
ヨドバシ店には是非子供服も揃えて欲しいです〜☆
壁のイラスト、ベタで安っぽいなぁ。。。
北ヤードが出来たら釣りあわない気がします。
正宗
2006/12/09 12:50 PM
なにか違和感を感じるのは新大阪や梅田が上ではなくて左下にあるからでしょうか?そこは大正だよ(笑)
ところで今朝の朝日新聞の一面に西梅田が十三まで延伸することで国と阪急と市で調整中との記事がでてましたね。
北ヤードにも新駅作るみたいです。でも阪神梅田駅の関係でホンマに実現できるんかな??
奈良人
2006/12/09 02:33 PM
京都のヨドバシは来年二月に閉店する近鉄百貨店の跡ですね。駅ビルの隣(伊勢丹西)にビックカメラもオープンするそうです。

近鉄プラッツは京都に出た時に(伊勢丹ができた後も)よく利用していたので、閉店は残念です。
e_fan
2006/12/09 02:40 PM
Wiiの発売日はすごいですね。
テレビ壊した人や(ストラップし忘れは厳禁)、筋肉痛の人も無数とか(私もその一人)?
先行発売のアメリカなどで、どんな環境でしているか見たら
http://www.flickr.com/groups/wiimotion/pool/
けっこう笑える :D
skychest
2006/12/09 05:21 PM
>>正宗さん
真相が知りたい方は↓の講演会とかどうでしょう?
http://www2.osaka-ue.ac.jp/CGI/view.cgi?seq=1617
ひょっとしたら、北ヤード新線の話題があるかも知れません。
eye
2006/12/09 10:12 PM
初めて書き込みます。

ヨドバシつながりでくだらないネタなんですが、
最近になって「ヨドバシカメラの歌」がビミョーに変わってますね!!
余談ですが各店舗で歌詞が違うので旅行や出張のついでに聞いてみるのも楽しいですよ(笑)。
キンキ
2006/12/09 10:55 PM
 ゴリモンさん、どうも。

 ヨドバシのビルの中にユニクロが入るのですか、この間大
 阪に行ってもこのビルの中に入っていないので、よくこの
 ビルの中のことはよく分かりませんが、ビックリです。
まっしゅ
2006/12/09 11:51 PM
たぶん・・・
曲線の向きとは反対の方向に
直線で大阪と新大阪を結んでいる
ところで、環状線と京都線を描き
分けているのだと思いますよ。

環状くんって言うんですね!
アキバの山手線キャラには
名札付いてませんでししたけど
やっぱ「山の手くん」になるの
でしょうかに?

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]