[2] 「復活の日まで」梅田阪急ビル

Comments


月夜野
2006/11/26 09:50 PM
うわー…
見なけりゃ良かった…。
悲しい画像ですけど、貴重な記録ですね。
この徹底したゴリモンさんの熱意、感服です。

仕事のためトップランナー見逃しました。
本城くんの立派になった姿を見たかったです。
のりみ
2006/11/27 02:45 AM
昨日のトップランナーとてもよかったですね!
本城ワールドのメイキングが見られてとてもおもしろかったです。
シノゴという旧式のカメラで撮影されているそうです。
赤いマントをかぶってNHKの屋上から撮影されていました。
現在のスタイルを確立するために、一年くらい試行錯誤を繰り返されたそうで。

見逃された方のために再放送情報書いておきます。

チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2006年11月30日(木)
放送時間 :翌日午前1:10〜翌日午前1:55(45分)
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=200&date=2006-11-30&ch=21&eid=54859
ゴリモン
2006/11/28 09:29 AM
どもどもです。

≫月夜野さん
解体が始まった頃は悲しい光景に唖然としちゃったのですが、今はもう慣れちゃいましたね、結構気楽な気分でブログのネタにしてます^^;
本城さん番組はうっかり序盤を見逃してしまいましたっ

≫のりみさん
再放送情報をども。今度は録画してはじめから見ます〜。
できるだけ高いところから俯瞰できた方がいいとかノウハウが参考になりました。(何の参考や?)
いつかアフリカで空撮をしたいとおっしゃってました。その作品、かなり見てみたい!
m-louis
2006/11/30 04:39 AM
国内不在にしてる間に相当行っちゃうかな〜と思ってましたので
こちらで確認できて助かりました。僕が最後に見たときは
ドームの屋根はまだ1/3くらいしか削られてませんでした。

ちなみに僕も最近は「なるほど、あそこはそうなってるのか〜」的
視点で結構お気楽に見てしまってます。
ゴリモン
2006/12/01 09:14 AM
m-louisさん、どもです。韓国に行かれてたんでしたっけ。
今週の阪急ビルはどうなっているかまだちゃんと見ていません。グランドドームは全部なくなっていそうですね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]