[2] 茶屋町の池田銀行ビル

Comments


キンキ
2006/11/24 10:41 PM
 池田銀行のビルは10月に大阪に行った時に見ました。
 イメージ図で見るより実物のほうが全然立派ですね。
 私なんか大阪の人間でないから池田銀行には馴染みが
 全然ないわ。
 
ゴリモン
2006/11/25 10:44 AM
どもどもです。

≫あすかさん
アバンザにそんな怪しげな場所があるなんて知りませんでした。まあ企業内のATMとかもあるしおかしくはないか。
#リンク先の「生体認証ATM設置拠点。」ってのが妙に気になります。

≫キンキさん
池田銀行って京阪神(ほぼ阪神間)以外じゃ馴染みがないのでしょうね。地方銀行なので当然っちゃあ当然なのですが。
あすか
2006/11/25 04:48 PM
>>生体認証ATM設置拠点
静脈パターンの認識の出来るATMがあって、そのカードがある人は「一度に沢山の金を出せます」

って、残のない人間には関係のない話です。
盗難にあっても悪用されにくいのも事実ですけどね・・・
ゴリモン
2006/11/26 09:57 AM
あすかさん、どもです。
たまたま昨日使ったATM(三番街の池田銀行)が生体認証ATMでした。普段使う都市銀行では見かけた記憶がないのですが、けっこうメジャーな機能なんでしょうかね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]