[2] 今は秋なのか?冬なのか?

Comments


美月
2006/11/19 08:05 PM
夏が終わったらいきなり冬って感じですね、ほんとに・・

でも・・まだ秋気分を味わいたい私は
なんと12月に入ってから紅葉?でも見に行こうかと
考え中・・

でも・・赤くなっても一気に枯れ葉って感じもするんですけど・・

クリスマスツリーの方が気分だよね・・
もうすぐ12月だし・・
ゴリモン
2006/11/19 11:58 PM
どもどもです。

≫ハンディ12さん
そういえば先月末の万博公園はけっこう暖かったなあ。
御堂筋の銀杏がどうなっているかはノーチェックでした。<どこを見てたんだろ?
今日駅前ビルの横では銀杏の葉っぱはまだ残っていました。見れてラッキーっす。

≫のりみさん
設営の様子とかも見れるしあのライブカメラはいいですね。
大阪中のビルにこんな仕掛けがあると面白いんだけどなあ。

≫めがね丸さん
冬が1ヶ月で終わっちゃってすぐ春が来るなら嬉しいです。
冬の行事をまとめて済まさなあかんけど。

≫まっしゅさん
ウインタム、いいです。英文字にするとwintumnかな。
おせちの予約とかは今がシーズンじゃないでしょうか。
あ、年賀状を準備せなっ

≫しもちゃんサン
僕もけっこー先のシーズンの仕事をする事があるんですが、
え?もうバレンタイン〜???^^

≫やまさんサン
スカイビルのツリーはオーソドックスですがかなり好きなツリーです。
でもやっぱり一番はホンモノの木に飾り付けをしたもの、かな。

≫おかしょうさん
ソーセージを焼いてるオッチャンとかお馴染みの面々ですね。
一年の生計をこれで建てている?ほんまだったら儲けすぎだ^^;
ソーセージをもうちょっとだけ安くして〜 byゴリモン
ホットワインをもう少しだけ増やして〜 byゴリ嫁

≫美月さん
大阪でも紅葉の名所は11月末から12月にかけてが見頃だそうです。
おっしゃる通り、気を付けないと一気に落ち葉状態になっちゃいますねー。
ジョニー
2006/11/20 01:47 AM
あ、新梅田シティのもう始まってるんだ。
五日前くらいに僕が行った時はドイツ人がまだ準備している最中だったのにな。
喋ってばっかりで全然作業してなさそうだったけど、
やることは早いね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]