[2] ブルーライト・オーサカ

Comments


よっさん
2006/11/12 12:52 AM
 ヒルトンプラザウエストですか、先月実際に見て素敵な場所と思いました。これから仲睦まじいカップルのデートスポットとなるのでしょうね。
 クリスマスの時期にも上阪したいな。でも一緒に行く相手がいない寂しい独身男でした。
奈良人
2006/11/12 09:39 AM
老舗のブルーライト、アクティのツリーは今年はどうでしょうか?
奈良では、西大寺のならファミリーの近鉄百貨店側入口がミニルミナリエになってます。

関係ないですが、大和郡山の阪神百貨店出店が中止になってしまいました。
ゴリモン
2006/11/12 10:34 AM
どもどもです。

≫morinさん
僕もブラブラするだけで気分が盛りあがるクチです^^
(試験点灯しているところを見かけたのですが)今年のスカイビルのツリーが青白系+やわらかい電球色で良さげっぽいです。

≫やまさんサン
MBSは深夜に観る事が多いです、たぶん。
あ、らいよんチャンは昼夜に関係なく登場するので時間は関係ないか。

≫skychest さん
僕はOBPに行く率が低いんだよなあ。
イルミネーションの時期の記憶がないので機会があれば見てみたいと思います。

≫美月さん
ちなみに[おまけ画像]の右上部分にカラダだけのぞいているキャラクターが見えます?
「ちちんぷいぷい」って番組のキャラなんですけど(http://www.mbs.jp/puipui/
美月さんにはおなじみのモリゾー&キッコロと同じ人(アランジアロンゾというユニット)が描いてます。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
ツリー特集は今年もやるべきかどうか‥‥結構昨年のものとカブりそうなので迷っています。
できる事なら梅田以外の有名どころ(天王寺・天保山・USJとか?)を見てみたいんだけど行けるかなあ。

≫めがね丸 さん
京阪神TV局の渋いと思う順に並べてみます。
おっサンテレビ>ハチエモン(&京ちゃん)>らいよんチャン>たこるくん>キュキュ
僕もおっサンが1位ですね。しかもダントツ!

≫e_fanさん
若い人には判ってもらえないであろうタイトルです^^
ちなみにブルーライト・ヨコハマのいしだあゆみさんは大阪の池田市出身です。
僕が通っていた中学校では、いしだあゆみさんの叔父さんが毎日パンを売りに来てました。

≫よっさんサン
あの一帯は魅力のある場所ですよね。(たまーに食事をする&雑貨を買う程度で、ブランドもんにはとんと疎いのですが)
相手がいなくて寂しい?では現地調達で‥‥<かなり無責任意見^^;

≫奈良人さん
アクティのツリーはたぶんまだです、たぶん。
イオン大和郡山の阪神出店は取りやめなんですか。阪急阪神の統合が関係あるのかなー。
あ、そうだ!!!昨日ミント神戸をのぞいてきたのに阪神をチェックし忘れた!!!!!<いま思い出しました^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]