[2] 川のほとりの〈期間限定〉芝居小屋

Comments


ゴリモン
2006/11/11 08:34 AM
どもどもです。

≫ユースケさん
地図展、良さげですねー。
ユースケさんのブログetc.を見てかなり行きたいモードになってます。
でも開催期間が短いですねー。月曜で終わりですかー。でも行きたい。

≫あすかさん
おお。あすかも行かれましたか♪リリパットアーミーって元は中島らもが作った劇団ですよね。
ところで会場の場所って普段は駐車場にもなっていない空き地だと思います。
http://gorimon.com/blog/log/eid82.html←ちょっと前になりますが

≫しもちゃんさん
あ、僕も高校の時に文化祭限定の劇団ってのをやってましたよん。懐かしいなあー。準主役みたいなんをやりました。
劇団を企画して主役もやっていた女の子はその後東京で役者さんをやってたようなのですが今頃なにしてるかなー。
そしてそして。ブログ開設おめでとさんです♪ちょくちょく遊びに行かせて下さいねん。

≫e_fan さん
妹尾さんはスカイビル下でラジオの公開放送をやってる時以来見かけるのは2回目です。
公演後は出演された方がテント横まで出てきてくれて話しができる場があったのですが、妹尾&ゴリ嫁さん&ゴリ嫁母の3ショット写真を撮らせていただきました。とても気さくなオッチャンでした。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]