[2] 生命の樹2006

Comments


誰か
2006/11/01 09:19 PM
上の絵に書かれていた人物が案内された方と最初分からず
ゴリモンさんだとしたらちょっとおかしいなぁと勝手に勘違いしてしまいました
すみません・・・

そういえば案内していた方が
大阪万博に6億人入場した(!)というようなことを
いっていたような気がしますが、気のせいでしょうか
ショーケン
2006/11/01 09:26 PM
素晴らしい!
こんなんをチョイチョイと描けるなんて羨ましすぎます。
このまま公式パンフレットとしても使えそう…

そして話は変わりますが、ついに、ついに北ヤードA・Cブロックの概要発表!
イメージとちょっと違いましたが…凄い!!
http://nfm.nikkeibp.co.jp/fa/free/news/20061101/500573/
めがね丸
2006/11/01 11:33 PM
どうも、めがね丸です。
素晴らしいイラストですね。
不器用な僕には到底描けないイラストです。
あすか
2006/11/02 08:06 AM
ええなぁ、絵のかける人はね。
総入場者数は6421万8770人とされています
日本国民の半分ほどが来たという。(何回も来た者もいるので)

この絵は、保存版ですね。次回のオフの参加賞はこれだな・・・(またやるんかい?!)
ゴリモン
2006/11/02 09:29 AM
どもどもです。もうちょい曲がりくねった枝もあったなーと今になって思い出しているゴリモンです。

≫Kissyさん
キョーレツなディスプレイだから憶えておられるのでしょうね。
エスカレーターに乗った記憶まであるのは羨ましいかぎりっ。

≫とねっこさん
万博公園側からすると、老朽化も進んでいるし、どちかというと大勢には来てもらいたくないのかもしれません。あくまでも特別公開って形で。
大阪市内巡りのオフ会も良さげですね。是非やりましょう。

≫キンキさん
あ、キンキさんは神奈川だから岡本太郎美術館に気軽に行けていいですね。
川崎も青山も行った事がないので機会があれば行きたいです。

≫なまはげさん
現物はもっとカラフルなんですよー^^
吊り下がったディスプレイは全て撤去されているし上階には上がれないしで、当時そのままというわけにはいきませんでしたが、それでも凄いパワーは感じれました。

≫のりみさん
あ、原始人はなんか食べていましたか?
実はちゃんと見てなかったのでイラストでは適当にごまかしちゃいました^^;

≫まっしゅさん
生命の樹を見れない人のために描いたつもりなんですけど、そういっていただけると有り難いです。
でも現物に比べるとインパクトが全然足りませんねー。

≫誰かさん
あはは。自画像はあまり描きません^^
万博の入場者は6億じゃなく6千万人ですね。日本人の半分なんだから凄い事です。

≫ショーケンさん
お知らせども!!!さっそく新しい記事にしました。
僕もイメージとは少々違いましたが、やっぱ凄いっす。

≫めがね丸さん
ま、僕の場合本業の一部でもあるんで^^;

≫あすかさん
総入場者数のフォローをどもです。
帰ってから気づいたんですけど、今回は太陽の塔の前で集合写真を撮るべきでしたねー、うっかりしてた。またやりません??<ヤラヘンヤラヘン

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]