[2] ヨドヤバシ・ナイトビュー

Comments


誰か
2006/10/26 09:50 PM
空の色がいいです。絵になりますね。

梅田のヨドバシがマルチメディアヨドバシなので、
ヨドバシカメラマルチメディアヨドヤバシ
というますますさらに長い名前になるような気もします。
そういえば、CMも早口言葉ですね。
ショーケン
2006/10/26 10:50 PM
いい写真ですね〜私もこの時間帯が一番好きです。
特にここ数日は雨のおかげか空気が澄んで気持ちいいですね。
3ヶ月前まで中之島なんて歩いた事すらありませんでしたが今ではすっかりお気に入りの場所^^
歴史と文化と躍動を感じます。
のりみ
2006/10/27 01:38 AM
綺麗ですね〜!ここらへん、私も撮ったことがありますが、どうしても夜だとブレちゃいますねー。夜景をブレずに撮るのって難しい。

母がヨドバシカメラをヨドヤバシカメラと言っていたことがあります(^^;)

ところで、今日TOKK11月1日号を見たら、ゴリモンさん作のウォンバット。インスタントラーメンバージョン↓が載ってましたよ!
http://norimi.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html
いけだ・いらっしゃい祭の広告で「いけだラーメンフェスタ」の中にちっちゃくウォンバットがいました〜♪
ゴリモン
2006/10/27 09:38 AM
どもどもです。

≫よっさんサン
そういや昼間でも夜間でもないのでこのタイトルはおかしいですね。
「ヨドヤバシ・トワイライト」にしとけばよかった^^;
今日から明日への出撃‥‥わかるわかる。BGMが要りますね。

≫やまさんサン
梅田の店頭では歌詞付きのBGMが流れていますよ。
思わず口ずさんでしまう人は多いはずっ

≫SOMAさん
これからは空気が澄んでくるの景色も綺麗です。
楽しみです。寒いけど。

≫正宗さん
天満橋からの景色はいいですねえ。
でもあそこから夕日を見た記憶がないのでチェックしときます^^
“お気に入りの景色”はたくさんあるのですが、強いて一つ挙げるなら
梅田の歩道橋から見渡す西〜北方面ですかね。

≫さわでぃさん
確かに年輩の方にはヨドバシは馴染みが無いかもしれない。
シャープな風景は頑張ってカマシ続けます^^

≫granbina-hさん
ビッグカメラ‥‥めっきり行かなくなってしまいました。
上階のビッグサイズの服屋へたまに行く程度‥‥

≫☆大阪百科☆ニュースさん
あ、そうか。大阪湾が西向きだからイイのですね。
大阪湾と淀川が合流するあたりなんてサイコー♪

≫誰かさん
さらに「淀屋橋駅前」を加えると‥‥
「ヨドヤバシエキマエヨドバシカメラマルチメディアヨドヤバシ」となる!

≫ショーケンさん
空気が澄んでいるとほんと気持ちがいいです。
僕も以前は景色を眺める事は少なかったのですが、全てはブログのおかげ?

≫のりみさん
この時はブレないように、橋の手すりにカメラを置きました。
TOKKはさっそく見てみます。
ウォンバットはですね‥‥僕の元絵が一人歩きしてます。皆さんが勝手に改ざんしておられます。
市のゴミ袋にプリントしてあったのはビックリ!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]