[2] “甲子園”な話題

Comments


キンキ
2006/10/13 09:22 PM
昨日はファイターズの25年ぶりの優勝や片岡の引退と昨
日はいろいろありました。
片岡はもっとタイガースで活躍してほしかったですが、タイガースで優勝も経験できたし、今は片岡にお疲れ様と言いたいです。
ファイターズ優勝おめでとうございます!!
ファイターズは東京のままだったらこんなに盛り上がることはなかったと思います。
この人気を一過性のものにしないで北海道の球団として
頑張ってもらいたい。
なんかこのスレを見てたら甲子園に行きたくなりました、来年こそはプロ野球を甲子園で観戦したいわ。
ゴリモン
2006/10/14 07:17 AM
どもどもです。

≫ふぉーたさん
「泣いている元日ハムの片岡」と「笑ってる元阪神の新庄」確かに印象的。そして、移籍してきた片岡は2回優勝を経験、移籍していった新庄は国内では初めての優勝。おもろいもんですね。
難波宮って発掘は完了しているんだと思っていたので(<大間違い)、今回のニュースには驚きました。今日明日が無料公開、来週に一般公開があるそうなのでタイミングがあえば実物を見てみたいです。

≫e_fanさん
甲子園での最終試合は緊張感が皆無の消化試合だったので、札幌での壮絶な試合とのギャップが‥‥^^;
福岡の人はプレーオフが1試合も観れませんでしたね。ちょっと可哀相。

≫やまさんサン
このツタ模様で覆われるのかなというのは、僕が勝手に心配しているだけなので実際はどうなのかわかりません。覆うのは「パネル」でなく「シート」だそうですし想像とは全く違うものなのかもしれませんです^^

≫キンキさん
北海道は盛り上がっているようですねー。日ハムが本拠地移転してすぐには球場に足を運ぶ人も少なかったそうですが、だいぶ北海道での人気も定着してきたみたいでいいっすね。
新庄がいなくなったらどうなるかは分かりませんが、あの盛り上がりは一過性のもんじゃないような感じです。
ショーケン
2006/10/14 08:25 AM
本日17時から放送「みかさつかさ」(毎日放送)の今日の特集が「マンションの選び方」です。テレビ欄には「50階建ての中之島ヒルズに…」みたいな見出しがありました。一応ご紹介しておきますね〜
e_fan
2006/10/14 01:11 PM
MLBプレーオフ---カージナルス田口が打った!!!!!!!!!!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]