[2] 南側からも定点観測

Comments


e_fan
2006/10/12 02:18 PM
Xie xie! GORIMON-san 感謝 感激 雨霰!!
Picasaを通すだけで見違えるようになりました♪
(Only friends に何枚かUp)

これだけの大規模開発の定点は一箇所では困難になるみたい、一箇所に限ることは無いと思います、今回も新鮮で良いと思います====なんて他人の苦労も考えずいつもすみません:O

ありがとうございました
ゴリモン
2006/10/13 08:47 AM
e_fanさん、どもです。
Picasaって綺麗に色の補正ができるんですね。ブログのトップ画像に使わせていただきます^^
定点観測は今まで通り、2ndブログでカメラ位置を固定&このブログではいろんな場所から、という形でいきますです♪
ひろはん
2006/10/13 09:49 PM
初めまして、ゴリモンさん。
北ヤード関連のサイトを見てたらここ発見しました^^;

北ヤードの開発もどんどん進んできましたね!2011年は梅田に行きまくりの1年になりそうです・・・w

と、まぁウキウキなわけですが・・・ここで疑問というか心配事が一つ。北ヤードのアクティ大阪からの定点観測ですけど、大阪駅の新北ビルが組み上がってくると肝心な北ヤードが見えなくなってしまいますよね・・・(−−;)
つまり南側からの定点観測が出来ない!!ということですよね・・・?ゴリモンさんの家からはマンションが出来て見えなくなるようですし・・・。
ベストポジションからの観察が出来なくなるのは厳しくないですかな・・・・と心配でならない今日この頃です。
ゴリモン
2006/10/14 07:29 AM
ひろはんさん、はじめまして。
確かに新北ビルが組み上がると、再開発地の手前部分が全く見えなくなってしまいますね。まぁウチからの眺望もですが“どんどん見渡せなくなっていく様子”ってのも一つの定点観測かと。オイオイ
工事の様子はいろんな場所から覗くしかないですね。仮設塀の間の隙間とか、ヨドバシ駐車場の小窓とか‥‥^^;
和歌丸
2006/10/14 04:15 PM
おまけ画像も動画も最高、毎日見てます。今は地方に住んでいますが、来年、梅田近くに住む予定なのでメチャ楽しみ。
ゴリモン
2006/10/15 12:38 PM
和歌丸さん、どもです。
こちらへ引越してこられるまでしっかりレポートさせていただきます^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]