[2] さーて、これは困った!

Comments


やまさん
2006/10/06 10:31 AM
 どのくらいの高さのマンションになるかにもよると思いますが、いずれにせよ、今の景観とは大きく変わりますよね、う〜ん、大問題ですね。定点観測の位置を変えてみるとかくらいしか対策は思いつきませんが、だんだん開発が進むにつれ、周辺環境も大きく変わりそうですね。
GOKU
2006/10/06 11:52 AM
これはショックですね。マンションの階段や共用通路が北ヤード側にできるなら、そこに上がって、撮ることができるかも。オートロックでなければ・・ ブログのために引っ越しできれば"あっぱれ"ですな。
e_fan
2006/10/06 12:18 PM
ゴリモンさん
改めてGoogle Earthで確認しましたが・・・
http://static.flickr.com/94/261879714_6c41bf7379_o.jpg

まあ・遅かれ早かれいつかは直面する問題だけど、そんなに心配していません(他人事だけど・・・)
建設中の毎日なんとかの旧ビルよりかなりラッキーですよ。
当分現状で、建築中のマンションのタワークレーンの詳細なレポートが楽しみ。

と・言うのはガチガチの《定点ショット》は月に1−2枚でよいわけでしょ?
定点が多少ずれてもノープロブレムですよ:-p ゴリモンさんの行動力と人柄なら、必ず協力者が現れたりして解決すると信じています。

北ヤード建設が本格化したら、年2回くらいのヘリ代の足しみなるよう今から500円玉貯金はじめます(笑)
e_fan
2006/10/06 12:25 PM
ヘリ代の足しになるよう-----でした=勿論ゴリモンさんの空撮用ですよ!
たんばの人
2006/10/06 12:53 PM
都会の高層化問題ですね!
景観や景色をつくる
阿部総理の言う「美しい国にっぽん」になる日は
来るのかな〜
☆大阪百科☆ニュース
2006/10/06 05:00 PM
引っ越しが無理なら、マンションが建ち予定の土地を買い取ればええやん。
(ハ)
2006/10/06 06:04 PM
無意識の内になぐさめのクリックを押してしまいました。(^-^)
なまはげ
2006/10/06 06:47 PM
そ、そ、そんな〜><;目の前にマンションが・・・で、でも低層であることが救いかもしれません。。雨にも風にもマンションにも負けずガンバレ〜!ゴリモンさん!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]