[2] 甲子園!!!

Comments


キンキ
2006/09/29 09:24 PM
 勝ちましたね、もっと面白くしてくれ〜。
 でも、本音は地元のドラゴンズにも勝ってほしいし、タイガ
 −スも好きなので複雑な心境・・・・

 今年は野球が例年より面白い、WBC,高校野球、パリーグ
 に虎と竜の首位決戦と例年以上に充実しているわ。
 
4丁目の案山子
2006/09/29 09:28 PM
まだゴリモンさんは北新地で祝杯ですか。御観戦が良い結果を生んだのかな。
7回裏の今岡の一振りが逆転Vへののろしっだったと、今日の試合を思い出すような日を迎えたいです(10月中旬かな)。
まだ数字的には苦しいけれど、逆転Vを信じています。
@関西人
2006/09/30 12:01 AM
私も本日甲子園に行ってきました。

途中の光景
代打 今岡!
「今岡なんて出すな!林を出せ林を!岡田死ね!」と絶叫

今岡のヒットで3点追加されると
「今岡!神!さすが今岡!」と絶叫
我ながら自分勝手だと思いました(笑)。

ヒーローインタビューも3人で面白かったし、本当にいい試合でした。
奈良人
2006/09/30 12:08 AM
甲子園の蔦は奈良や和歌山で養育するそうですね。

話は変わりますが、今日オープンのイオン大日SCの広告の写真が本城直季風の箱庭写真になってましたよ。
やまさん
2006/09/30 12:40 AM
甲子園は歴史ある建造物なんで改修するのも大変ですね。確かスコアボードが電光掲示板に変わったときでさえ、文句言ってる人がいた事を思い出しました。今日の中日戦行かれたそうですが、どうでした?私はもうすっかりあきらめてましたが、ひょっとするとという勝ちですね。いや今年は楽しませてくれるだけ幸せですよ、暗黒時代を知ってるだけに。
ゴリモン
2006/09/30 09:49 AM
どもどもです。
星勘定をするとかなり厳しい状況なのですが‥‥‥ひょっとするとひょっとするぅ???


≫e_fanさん
あくまでもの憶測なのですが、“ツタ模様のシート”というのはたぶ四角いツタ模様のプリントの繰り返しパターンになるような気が‥‥。さて、どんな模様になるか^^
あ、そういえば国体の野球がある高砂はけっこーご近所ですね。
今晩のニュースは佑ちゃんの大特集なのでしょう^^;

≫mamaruさん
築80年の建物なわけだし、改修工事はかなり大がかりなものだそうですよ。
ブログ再開おめでとうございます。これからもよろしくお願いします^^

≫mikiさん
お守りをありがとうございます。
そのおかげ?昨夜も勝てて嬉しいねー。

≫ショーケンさん
まずは初戦は勝利。タイトル画像にも尻尾マークをつけたままにしておきます^^
月曜の朝もこの状態でいたい!!!

≫しもちゃんさん
勝ちましたねー。だけどまだ奇蹟はまだまだ遠い‥‥
ちゅうか、だから奇蹟なんですけどね^^;

≫さわでぃさん
なかなかヒーローインタビューが始まりませんでしたよね。
嫌がる下柳を説得しとるんとちゃうかー、とか言っていたのですがホンマにそれでした^^

≫キンキさん
確かにキンキさんにとってはビミョーですねー。
だけどもう少し楽しんでいたいので、もうちょっと負け続けて下さい、ドラゴンズ様。

≫4丁目の案山子さん
確かに数字的にはほんま苦しいけど「ひょっとして」と信じ続けてしまいますよね。
あ、祝杯が北新地なんてとんでもない!茶屋町でした^^

≫@関西人さん
わお、@関西人さんも。
そういえば年間何十試合も行かれてるんですね。
今岡タイムリーの場面では僕も全く同じ反応をしていました^^;
僕の前回甲子園は今月初めの“下柳がお立ち台を拒否して金本が一人で出てきた”日だったので
昨日のヒーローインタビューは最高でした♪

≫奈良人さん
イオン大日の新聞広告を見ました。確かに箱庭っぽい写真ですね。
こりゃ本城直季ご本人なんじゃないでしょうか。

≫やまさんサン
電光掲示板は見やすくてかなり良くなったと思うんですけど文句を言う人もいたのですか。
おっしゃる通り、暗黒時代からすると今はほんま幸せな状況です。
数年前まではこのちょっと肌寒くなる季節はたいがい消化試合のシーズンだったので嬉しいかぎり♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]