[2] 阪急梅田駅+阪神タイガース

Comments


やまさん
2006/09/26 11:22 AM
私はBですね。一応今は阪神ファンですが、この空間には不釣合いな広告ですね。電車の車体なんかにもあの虎マークが貼られんでしょうか。違和感ありまくりですね。もともと阪急と阪神ってまるで文化が異なるだけに。昔はブレーブスの選手の広告であふれかえっていた場所だったににな、とふと考えてしまいます。ちなみに私のネームは元阪急の大投手、山田久志氏から拝借したものです。
m-louis
2006/09/26 01:17 PM
B.E.F.(H.) ってとこですかね〜。
そういえば最近、プロ野球チームの頭文字を書くことなかったけど、
最近じゃ「E」ってのがあるんだなぁ。なんか不思議な感じ。
それと「B」と書くと「Br」と書きたくなってしまう(^^;)
あと、「F」と感じた人は同時に「梶本さんのご冥福をお祈り致します」が思い浮かぶのではないでしょうか?

それにしても、やまさん!プレゼントです(^^ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=ok46f07om4c
ふぉーた
2006/09/26 01:22 PM
B F Kですね。
タイガースファンですが、違和感ありますね。
全盛期、阪急ブレーブスも応援してました。福本の走塁や山田の投球などかなり高レベルな野球なのに、観客の少ない西宮球場を思い出します。
今回の件は、阪急と阪神のライバル関係がなくなってしまって、ちょっと淋しいと感じました。
むがんじ
2006/09/26 01:59 PM
山田さんをはじめ、ブレーブスのOBたちがあまりに不憫です。会社を信用してはいけない・・。
ROM君
2006/09/26 05:45 PM
やっぱりBですね・・・・。
ここで言うのは不謹慎ですが、僕は巨○のファンなんですよ。
これは正直かなり違和感を感じますね・・・・。

余談ですが、電光掲示板が新しくなってますね。
前回阪急梅田に来たときは、宝塚線は稼動を開始していて、神戸は準備中、京都はまだ未設置でした。
あの古い案内板は結構好きだったんで、ちょっと寂しいかも・・・・。
美月
2006/09/26 08:47 PM
これはっ!

愛知県民の私から見て・・
「あはは!さすが大阪!」って感じました・・
いえいえ・・感心したってほうです!

ちょっとBなんですよ・・
違和感を感じる・・

でも・・大阪=阪神だからいい!みたいな・・

ものすごく反感かっちゃいますか?このコメント・・
ごめんなさい・・
でも・・悪い意味じゃなく「う〜ん!大阪!」ってイメージなんです・・

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]