[2] 北浜三越跡には210mの高層マンション!?

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2006/09/24 12:01 AM
避難は大丈夫です。落下傘避難訓練を行いますのでw
morin
2006/09/24 12:22 AM
私は高所恐怖症なので
地面に近い方が安心できます〜!
私も、
そんなビックなタワーが出来るなんて
ビックリしタワー!!!
やまさん
2006/09/24 12:41 AM
 ほんの一昔前は淀屋橋や北浜界隈に住むなんて考えられなかったですね。それにしても200mとはスゴそうですねえ。あの辺に職場がある人にとっては魅力的な物件でしょう、話題性もあるし。当初の予定よりも高くなったということはそれだけ、需要も多いだろうという事でしょうね。
ゴリモン
2006/09/24 09:13 AM
どもどもです。

≫キンキさん
梅田ではけっこー高さの規制が厳しいようですが、北浜は幾分でも伊丹から離れているのでこの高さでもOKなのでしょうね。
そして、おっしゃる通り単なるマンションでなく複合施設なので北浜復興のきっかけになればいいんですけど。

≫なまはげさん
僕も、関東関西に関わりなく高い建物の話には萌えてしまいます^^
記録更新という言葉にもそそられるのでチビチビ更新されていっても嬉しいかも。

≫ドラさん
梅田・中之島に近いのはいいですね。
中之島新線も開通する事だし、中之島〜北浜〜天満橋と栄えていくとさらにイイ!

≫ポテチさん
かっこいいデザインですよね♪だけどあれで決定なのかなあ。
ちゅうかこの210mっていうニュースもオフィシャルなものではないようなので正式な発表が楽しみです。

≫ショーケン さん
近くに食料品が買える場所ができるわけで、むしろ大歓迎?かも?
大阪超高層ビル写真を拝見しました。パノラマはいいっすね。
一番最後のグランキューブからの眺めは、僕の定点観測の視点の真逆になると思います。ちょっと新鮮な感覚^^

≫あすかさん
解りやすい例をども♪
確かに200も210も想像できない世界です。
そして上階に入居する人にとってはどうでもいいかもしれませんね。
50mといえば何階くらいなのだろ?そっちの方も大事ですね。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
最上階からの落下傘はちょっとしたスカイダイビング‥‥

≫morin さん
高所恐怖症の方って結構いはるみたいですね。
グレードの高いタワーマンションの下階に住みたいっていう話もたまに聞くし。
ちなみに僕は恐怖症じゃないです。ケムリと同類です、たぶん。

≫やまさんサン
確かにあんなビジネス街に住むなんてねえ。考えられなかったです。
ところで自治会とかあるのかなあ?^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]