[2] ナビオの壁面が裂けている件について

Comments


なまはげ
2006/08/22 12:55 AM
>>ゴリモンさん
自分も後でその地球広告に関して検索してみたのですが、出てきませんでした。。写真でも撮っておけばよかったです・・・もう2〜3年前のことなので・・・すいませんです。。
こちらに教習所のHPを載せておきます。この絵の球体が地球に変身していました。
http://www.hinomaru-ds.co.jp/
噂のポテチ
2006/08/22 02:13 AM
「ザ・コア 広告 地球」で検索したら一発で出てきましたよ(^^;
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=3359
乗客数が多い山手線沿いなだけに莫大な予算を費やす価値はありそうですね♪
なまはげ
2006/08/22 06:33 AM
>>噂のポテチさん
ありがとうございます!もう少し粘って検索すればよかったです^^;すいませんでした。。。
ゴリモン
2006/08/22 09:22 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
久しぶりのALWAYS回顧録をども♪ いまさらですが、あの阪急ビルが建て替えとなると風景が一変しちゃうなー。(もう今の段階で一変しているけど) 多くの人が記憶を探るきっかけがなくなっちゃうわけで改めて寂しい気持ちになりました。
あ、たぶん阪急の防護壁に原寸大ジャンボは収まりきらないと思います^^;

≫噂のポテチさん、なまはげさん
見ました。ザ・コアの広告。‥‥でかっ!!!
こういうタイアップは面白いですね。少し昔ではありえなかったけど、大判のインクジェット出力が普及してきたおかげでしょうか。
番茶@在米
2006/08/22 12:26 PM
ナビオができたのは80年でしたか・・・。もう26年もたってるんですね。
できたときは、(一帯の)以前のごちゃごちゃした古臭いイメージが一掃されて、ちょっとショックなくらいだったのを覚えています。

私が生まれて初めていった映画館が(昔の)北野劇場だったらしいです。今も北野劇場の名前は残ってるんでしょうか?
噂のポテチ
2006/08/22 03:09 PM
26年前ですか…まだ生まれてないや(汗)
そんな古いビルには見えませんけどねぇ。デザインもまぁまぁ新しく感じるし。
北野劇場って聞いたことありませんがナビオの真横に北野亭という飯屋があります。関係あるのかな。安くて美味くてボリュームたっぷりなのでよく行ってますが(笑)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]