[2] 箱庭梅田(歩道橋編)

Comments


ゴリモン
2006/08/20 08:53 AM
どもです。
かなりリアルな箱庭写真のサイトを見つけました。こりゃ凄い!
http://fotologue.jp/bittergirls/
#アオリレンズで撮っているとわかっていても「これミニチュアちゃうん?」と思っちゃいます。

≫まっしゅさん
上のサイトを見て少々凹んでおります。まだまだ修行が足りませんわ^^

≫ぽむ吉さん
まだ当分の間は箱庭ブーム&修行の日々が続きそうです。同好会でもつくりましょうか?ナンチャッテ

≫美月さん
これからはフィギュア付きの?箱庭に挑戦しようと思います♪
ところで、まっしゅさんのブログで知ったミクロス・ガールという写真家さんがこりゃまた凄いんです。
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hs=MeX&hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja-JP-mac%3Aofficial&q=Miklos+Gaal&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
‥‥えーなー。

≫e_fanさん
そうですね。見て楽しい箱庭写真を目指しま〜す♪
でも“都市のうそっぽさ”も好きです。新旧の街並み写真を対比していると“うそっぽさ”を感じる事が多々あります^^

≫ROM君サン
歩道橋のポンポン、僕もたまにびびります!
ドクター中松状態のあれですよね。
たわんでいるのかな?地震か目まいかと思っちゃいます。

≫m-louisさん
共通体験のある人、ない人、いろんな世代の人間が集まる事ができるから面白いですよね、ブログって。
ところで高過庵箱庭‥‥あまり期待せんといて下さいな、まじで^^;
ゴリモン
2006/08/20 11:22 AM
≫m-louisさん
高過庵箱庭です。‥‥うーん^^;
http://www.flickr.com/photos/gorimon/219567031/
e_fan
2006/08/20 12:27 PM
m-louisさん有り難うございます。いつも敬服しながらBlogを拝見しています。
ゴリモンさん、最早「箱庭写真」変わりゆく梅田を素材にするのはゴリモンさんの独壇場ってことになりつつありますので自信を持って下さいませ*<|:-)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]