[2] 心斎橋筋1丁目プロジェクト?

Comments


カルビー
2006/08/10 11:09 AM
かっこいいけど、周りの古いビルも取り壊して現代的なビルを立てて欲しい。大阪の表参道を目指して欲しい。
(ハ)
2006/08/10 12:00 PM
お洒落なビルがまた出来るのですね〜。
近くでもあまり出歩かないので
全然知りませんでした。
いつもゴリモンさんとこで
情報収集です〜。ありがとうございます。
skychest
2006/08/11 11:33 AM
ご無沙汰してます。
アーバンコーポレーションは、大阪のビル開発に積極的ですよね。
梅田のアーバンテラス茶屋町・東急ホテル跡地開発。
心斎橋のアップルショールームのビルも確かアーバンだったような。
デザイン性のあるビルで、大阪の再開発に貢献してくれているのは嬉しいことです。
ゴリモン
2006/08/12 08:23 AM
どもです。

≫カルビーさん
ぼちぼちと再開発が進んでいくのでしょうね。だけど「大阪の表参道」よりは「大阪のシャンデリゼ通り」と呼ばれるようになってほしいっす。

≫(ハ)さん
どちらかというとヤングな^^女性向けっぽいので僕はあまり御世話になりそうにないビルですが、楽しみであります。

≫skychestさん
道頓堀のサミービルもですよね。
ほんま大活躍してはる会社です。
☆大阪百科☆ニュース
2006/08/20 02:32 PM
確かに、「大阪の表参道」じゃ、気ぃ悪いですね。

うちでも記事書いたので、TBでも飛ばしておいてください。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]